TOP > 1対1のなりきりチャット

大好きなんです部長。【〆】/28


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 中村 光 [×]
2022-06-23 06:48:04 





お相手決定済み。
募集板にきてくれた部長様のみ。






1: 風早 零 [×]
2022-06-23 17:15:26



募集板よりかけつけてきました。
よろしくお願いします!

設定など色々相談出来たらいいなと思っております。



2: 中村 光 [×]
2022-06-23 17:15:34




学校から帰ってきました!
まだご不在の様ですのでこれからの相談事項纏めますね。

☆しっかりとしたpf
・学校名何にしましょう…。個人的に地元学校ってイメージがあるので里山とか…ちょっとダサめでもいいかなって。でもバレーの強豪校にはしたいなって思ってます。
・着せ替えメーカーは使用OKですか?
・制服と練習着、ユニフォームはどうしますか?私は制服はセーラー、練習着は学校デザイン入りの黒シャツとハーフパンツ、ユニフォームはあんまり決めてなくてふわふわとしか決めてないです。
・高校生と中学生…どちらにしましょう?

☆ロルに関して
・終止形など部長様があまりみたくないロルなどありましたら教えていただきたいです!

☆部長様が気持ちに応えられない理由
・これは私は何でもいいと思ってます。部長様のご希望などありましたら。

☆物語の方向性(始めから中盤)
・ある程度知り合ってからにするか
・初めての仮入部からにするか

・体育祭やお祭りごとを交えるか

などなどです…パッと思い出して書いただけなので抜けてるところは多々あると思います…。



3: 中村 光 [×]
2022-06-23 17:16:13



わ、息ぴったりですね!




4: 風早 零 [×]
2022-06-23 17:26:07


びっくりしました、私も!

今順番に質問にお答えしますね!おまち下さい。



5: 風早 零 [×]
2022-06-23 18:26:22


☆しっかりとしたpf

・山の上とか?里山もいいと思います!
・着せ替えメーカーこちら使ったことはないのですが、全然構いませんよ!
・制服セーラーがいいですね。黒シャツハーフパンツいいですね。黒シャツかっこよいです。
・イメージは高校生でした!

☆ロルに関して

終止形だけは避けていただければと思います。(ついこちらも出る時あると思いますが…)


☆気持ちに応えられない理由

過去にいた恋人を失ったとか?
暗すぎますね。それをまだ引き摺っているとか…。

☆物語の方向性

個人的に仮入部からのスタートがいいです。
イベント行事どんどんいれていきましょう!楽しみです。


こんな感じでよかったですか??



6: 中村 光 [×]
2022-06-23 19:20:32



☆学校・排球部

学校名「区立上里山高校」通称「カミヤマ」

制服 夏→白セーラー 冬→黒セーラー
練習着 黒シャツ、ハーフパンツ (シューズはお好みで)
ユニフォーム 春→白と赤ベース 冬→黒と赤ベース

☆ロル

終止形NG
100字前後

☆気持ちに応えられない理由

全然大丈夫です、光が光を差してあげます!なんちゃって。


取り敢えず纏められましたしユニフォームがOKであればpfを作りましょう!
 


7: 風早 零 [×]
2022-06-23 19:26:17



纏めていただきありがとうございます!!

細かく制服ユニフォーム考えてくださり感謝です。
これでいきましょう!


こちらもpf作成致しますので、お時間いただきますね。



8: 風早 零 [×]
2022-06-24 00:00:23



名前 / 風早 零(かぜはや れい)
年齢 / 18歳(高校3年生)

容姿 / 身長170cm。スラリと伸びた体躯。細身。前下がりのショートボブ。センターパート。黒髪。同様の黒い瞳。二重で切れ長、流し目。鼻筋の通った端正な顔立ちで、中性的な雰囲気を醸し出している。セーラー服はしっかりと着るタイプ。制服もシワのないいつも綺麗な状態。ユニフォームは4番。キャプテンマークつき。ユニフォーム着用時は膝上の黒のロングソックスに、膝サポーター。私服は、パンツスタイルが多く、ラフな格好を好む。

性格 / 優しく面倒見がよい。少しキザな所があり、カッコつける場面もある。人にはあまり見せない努力家。前向きで、ちょっとしたことでは諦めない。自分を応援してくれる女子はみんな大事。その思考が、少し変態味を帯びるときもあり。普段は強気で隙を見せないが、臆病なところもあり。

備考 / バレーボール一筋。ポジションアタッカー。女子バレー部部長。女子のファンが多く、告白された人数は数え切れない。ファンサも惜しみなく行う。カミヤマにはスポーツ特待生として入学。家は県外のため、学校の近くで一人暮らしをしている。バレーボールだけでなく、運動全般得意で、勉強もそこそこできる。甘党で、スイーツに目がない。逆に辛いものが苦手。カレーも甘口しか食べられない。恋愛に関しては、高校入学時に付き合っていた彼女を事故で亡くし、それ以来どこかでそれを引きずっている。



(/ どうでしょう??)



9: 中村 光 [×]
2022-06-24 06:30:10



わわ、ありがとうございます!ちょっと変態チックなのもめちゃくちゃ好きです。
全然OKです!ただ背番号は一番がいいなぁって…イメージと偏見の塊ですが…もし嫌でしたら変えなくてもいいです。

私はまだ作り終わってないです、後今日はリアルでバレー部があるので返信が7時30分からになるかと…。ごめんなさい。




10: 風早 零 [×]
2022-06-24 06:37:48


OKです!
1番に変えますね。

リアル優先で大丈夫ですよ!
お待ちしてますね。




11: 中村 光 [×]
2022-06-24 20:21:55



中村 光 ナカムラ コウ

15(高校一年生)

身長160センチ
https://picrew.me/image_maker/318008/complete?cd=Ia9ap7v7Vo

天真爛漫時に七転び八起きしてきた新高校生。
何でもポジティブに捉えてしまうが、時に意地悪をされたりちょっとした事で落ち込んでしまう。いわば犬。

背番号なし
ポジション 候補はアタッカー、レシーバー

仮入部に来た新入生、中学の時にバレーに魅せられそこから仮入部に初日から来た。


(/コピペしようと思いましたら全部消えて…
一応仮入部に来た時のpfまで急いで作りました…
大遅刻申し訳ありません…。)

12: 風早 零 [×]
2022-06-24 22:52:05



イメージ
https://picrew.me/share?cd=65fqSFZQer

(/ 大丈夫ですよ!私も同様のメーカーでキャライメージ作成してみましたので確認してください。)




13: 風早 零 [×]
2022-06-24 22:54:40



https://picrew.me/share?cd=AwFQG3Xpan

↑制服の色修正しました。




14: 中村 光 [×]
2022-06-24 23:15:55



(/わあかっこいい!まさに部長ですね!!
というか背後様優しすぎませんか…?

ロルは部長様からお願い致します…まだロルを見たことがないので。

仮入部からのスタートでまずはレシーブとトスの練習からやりましょ!)




15: 風早 零 [×]
2022-06-24 23:51:30



( 春の日差しが暖かさを感じさせる今日。ついこの間入学した子たちが仮入部にやってくる。部長の役職が当たっている自分としては、初の重大イベントであるわけで、当然少なからず緊張している。かと言って特別何かをするわけではなく、仮入部の子たちと一緒に練習をしたり、試合を見てもらったり。今日は初めての顔合わせ。体育館に他の部員よりも早く辿り着くと、入部希望のリストを持ち受付けの準備をして。)




(/ 初回なので少し長めになりました!よろしくお願いします!)






16: 中村 光 [×]
2022-06-25 07:15:56



( 今日はスポーツ日和で春と呼ぶには丁度いい暖かさ。そんな温もりを窓から感じながら授業よりかはお目当ての初日からのバレー部の仮入部の為に、急いで体育着に着替えると体育館に向かって。体育館につくと、ごくりと生唾を飲んで楽しさに震えそうになりながらもバレー部の人と思われる長身のかっこいい人を見つけて。不安になりながらも近づいて声をかけてみて、 )

あの…バレー部の仮入部に来たんですが…まだちょっと早かったですか…?


(/私もちょっと長くなっちゃいました!
これからもよろしくお願いします。)




17: 中村 光 [×]
2022-06-25 07:43:56



(/後これから下げ進行で行きますか?
その方が安全度が高まるかなぁ…と!)




18: 風早 零 [×]
2022-06-25 08:48:57



あ、いらっしゃい。来るの早いね。
入ってきても大丈夫だよ。

( 一通り準備を終えたところで後ろ手からかかった声に振り向き、彼女に視線を向け。まだ真新しい体操服や、雰囲気などから仮入部にきた子だということが分かると、にっこりと微笑み手招きをして。名簿を見て、ペンを用意するとチェックを入れようと相手の名前を聞き。)

名前教えてもらってもいいかな。



(/ 了解です。じゃあ次から下げ進行でいきましょう!)




19: 中村 光 [×]
2022-06-25 19:31:08



( 声をかけるととても綺麗で少し男の子っぽい顔が此方に振り向いて。少しだけ見惚れてしまい、ハッとしてバレー部の人の話を聞いてもう少し前に出るとやはり微笑んだ顔も素敵で女優なんかになれるのではと疑問を持って。そんな事を考えていると名前を不意に聞かれ慌てて声が裏返るもののすぐに自分の名前を言った。 )

中村 光、一年B組の新入生です!!



(/大変遅れてしまい申し訳ありません…。
書こうと思ったら疲れから寝てしまいました。)



20: 風早 零 [×]
2022-06-25 22:50:47



中村、光さん。
あ、私は部長の風早零です。
宜しくね。

( 相手の名前を復唱すれば、名簿にその名前を見つけチェックを入れ。ふと、相手に名乗ってもらったのに自分は名乗らないのは失礼だと思い、自分の自己紹介をして再び小さく笑って。声が裏返りながらも一生懸命さが伝わる彼女を見て、いい子だなと思い。一応仮入部とはいえ、このバレー部に希望を出してくれたのだ、もしかしたら経験者なのかもしれないと思いそのように尋ねてみて。)

バレーボール経験者かな?



(/ 全然大丈夫ですよ!リアル優先されてください!)





次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle