TOP > BLなりきりチャット

In the Woods 【ファンタジー/人数制限有】/133

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
24: ミシェル [×]
2022-06-20 09:18:38

>21 ルルーさん

わ、こんなにたくさん…美味しそうなパンですね。そうだ、わたしも今朝方森を散策していた時に色々と果物を摘んできたんです。ちょうどお茶に使うハーブも摘み終わったところですし、よろしければ何か召し上がりますか?
(差し出されたカゴの中のパンに目をやると嬉しそうに目を細め、思い出したように朝の話を持ち出すと玄関まで歩いていき、入口のドアを開け)

>22 レオンさん

ふふ。かなり長い間放置されていた屋敷のようで…掃除をしても、意味はあるのかと思う所もあるのですが――ああ、動物たちですか?この森の動物は本当に元気が良いですよね。わたしもたまに遊んでもらうんです
(相手の返答に困ったようにくすくすと笑みを漏らすも、拭いても汚れの落ちない古ぼけた階段の手すりを見つめぽつり呟き、動物に関しては言葉通りに受け取ったのか朗らかに返答を返し)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle