TOP > BLなりきりチャット

In the Woods 【ファンタジー/人数制限有】/133

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
14:  [×]
2022-06-19 12:27:51

>all
(/ ご確認いただきありがとうございました!皆さま問題ないようで安心いたしました。
あまりガチガチに設定を固めるつもりは現状ありませんので、割と自由度高めで問題ないかと思っております。
自分もミスをすることがあるかもしれませんので、何かあればフォローし合っていければなと…!どうぞよろしくお願いいたします。

>11 様
pfロルに関しましては、初回にお互いが同時にpfロルに返信して状況が衝突してしまうのを防ぐため、流れとしましては

①天使→狼人間 ・ ヴァンパイア・悪魔の各pfロルに絡みに行く
②狼人間→天使分は↑への返答・ヴァンパイア・悪魔分は各pfロルに絡みに行く
③ヴァンパイア→天使・狼人間分は↑への返答・悪魔にはpfロルに絡みに行く
④悪魔は↑への返答
→後は各自自由に

のような感じのスタートを想定しておりました。

後半の方はしばらくお待ちいただくことになってしまうかもしれませんが、こちらは1コメにまとめて全員分投稿して頂いても、個別で投稿して頂いても、みなさまの投稿しやすい方法で問題ないかと思います。
それ以外の方法としては、各々絡み文を再度投稿して頂いても良いかなとも思いましたが、上記で問題なさそうであればpfロル絡みで行こうかなという感じです!

他特にご質問等なければ、詳細をまとめたものを投稿後、自分から皆さまに絡みに行かせてもらおうかと思いますので少々お待ち頂ければと思います。
改めまして、よろしくお願いいたします!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle