TOP > BLなりきりチャット

In the Woods 【ファンタジー/人数制限有】/133

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
11: 匿名さん [×]
2022-06-19 11:52:33

>主

(/ 追加詳細

了解致しました!
ですが、背後が忘れっぽい為間違えてしまう可能性があるかもしれませんが、その際はどなたかこそっと教えてくださると嬉しいです…。

提案

① そうですね。その方が分かりやすいと思うので、此方は賛成です。

② これも①と同様、此方はそれで良いかと。

③ 天使 ← 狼人間 ← ヴァンパイア ← 悪魔 この様にpfロルに絡みに行く、という理解で合ってますでしょうか?この理解で合っているならそれで此方は良いと思います。他の方への絡みもそれぞれ個性豊かなものが見れそうで楽しみです。相談の場合はまた意見等出させて頂きます。

④ そうですね、それで良いかと。

こちらこそ宜しくお願い致します!自分も殆ど意見出さずに人任せの様な形になってしまい…。このような人間ですが、仲良くして下さると嬉しいです!改めて宜しくお願い致します。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle