TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 GL/魔女/学園 】 いつか散りゆく貴女へ 【 途中参加歓迎 】/78


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
46: ききょう [×]
2022-06-21 18:37:39



呼び名:キキョウ
名前:篠崎 ゆかり(しのさき -)

年齢:17
階級:ジェルム
所属:黒鉄の庭

容姿:真っ黒で肩にかかる程度で切り揃えてある髪をうなじが見えるまで結い上げ、キキョウの花があしらわれたかんざしで止めて、前髪は眉に届く長さのぱっつん。綺麗に整った顔立ちに澄んだ黒い瞳を覗かせる切れ目。175cmの長身、メリハリのあるモデル体型。

性格:いかにも大和撫子といった見た目とは裏腹にあまり他人と喋るのが得意ではなく、言い淀んでしまったり、やましい事がなくても視線が泳いでしまったりしてしまう。そんな自分が嫌いで、自己肯定感が低く、他人の意見に流されがち。気遣いや常識がない訳では無いので慣れれば普通に喋れるようにはなる。しかし低い自己肯定感の反動から他人からの優しさや気遣いにすぐ依存してしまい、いきすぎるとストーカーのように行動をしてしまう。

魔術:
【形代】
自分の髪の毛と物体を魔術的に結び付けることによってその物体を意のままに操ることが出来るようになる。操る物の質量と必要な毛の量は比例しており、一本の毛で動かせる限界はぬいぐるみ一つ程度。

【姿見】
自分が流した涙を媒体にし、自分と瓜二つの姿をした分身を生み出す。喋る事は出来ず、自分の命令通りに動く人形にすぎず、深い傷を負ってしまうと消える。

願い:自分を愛してくれる存在が欲しい

備考:極東にある小さな島国の、何の変哲もない一般家庭に生まれた一人娘。魔術とは無縁の生活を送っていたが、15回目の誕生日を迎えた日、招待状が届く。当時通っていた学校では友達はおらず、周りからは無視されるという軽いいじめを受けていた。両親を心配させないようそんな暗い学校生活はずっと喋れずにいた。そんな日々に辟易していた時に届いたこの紙は自分を変えるチャンスではないかと思い、入園を決める。
入園してすぐに、自分の才能を見出して魔術の指導をしてくれる先輩に出会った。先輩や元からの素質のおかげで一年も経たない内にジェルムとなる。しかし、次第にその先輩への強い依存を抱き始め、四六時中付きまうようになってしまった。その姿を不気味に思われその先輩に二度と近付くなと言われ、絶縁されてしまう。誰とも仲良くなることなく、魔術の腕を競い合う相手もいないので成長することもないまま今に至る。

サンプルロル:
…先輩。先輩先輩先輩…。私、ずっとずっと先輩について行きますからね…(日が沈み、すっかり夜となった寮の自室。閉じきったカーテン、卓上ランプだけを着けた薄暗い部屋の中、ベットに寝転がりながら手には自分のことを常日頃目にかけてくれている先輩の写真を握っていて。唯一の心の拠り所。生まれて初めて受けた親以外からの優しさ。抑えきれない先輩への思いはとても人には見せられない歪んだ笑みとなり、視線はその写真に釘付けになっている。こんな感情を手離したくない、一生このままでいたい、そんな感情を脳が支配し、写真の中の先輩を抱きしめながら脳を埋める感情をぼそりと呟き)


(/初めまして!非常に性癖に刺さる世界観に惹かれてしまいました。私もこの花園にひっそりと咲く一輪の花になりたく、参加希望させていただきます!かなり暗く、癖のある子になってしまいましたが、少しでも溶け込めるように成長していきたいなぁと思うのですがよろしいでしょうか…?ご検討よろしくお願いいたします!)



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle