TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 GL/魔女/学園 】 いつか散りゆく貴女へ 【 途中参加歓迎 】/78

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
38: はなしょうじょ [×]
2022-06-21 00:38:45

呼名 : エリカ
名前 : エミリー・マリオネット

年齢 : 16歳
階級 : ブルジェ
所属 : 白銀の庭

容姿 :
身長168cm
髪 ブローチと同じような銀のショートボブに右サイドの横髪は赤紫の三つ編み。
目 青紫の夜空のような瞳。
顔 整っている。すらっとした輪郭線。
服(上) 白ブラウス、白シャボタイ、ブローチのついた丈の短い瞳と同じ色のマント
服(下) 黒サスペンダー、ベルト部分はポーチや試験管、秘薬がある。所々に包帯、膝下までの茶色いロング編み込みブーツ(ヒール付き)

性格 : 16歳だが人から見たら高貴で孤高な天才で思われていて人が近づき難い空気感を出している少女。だが本当は過去の後悔から人といっぱい関わりたくて願いの為に人との関わりを避けている孤独な少女。
男気があり親しいジェルムには必要な程度指導をしたり救いの手を差し伸べたりするがそれ以上は関わろうとしない。
本名を明かしている以上当然殺しに来る魔女の蕾も絶えない訳で魔術の熟練度が増し今では白銀の庭のブルジェとなった。
殺しにくる魔女の蕾は殺しはせずまた学んで挑んでくる事を待っているらしい。

魔術 :
遮断の声 / 特定の音を自分の口から発することにより相手の魔法や動きを止めたりする事ができる魔法。行き過ぎた遮断だと代償があり声が徐々に枯れてくる。声が枯れても翌日には元に戻るが鉱物で作った秘薬が必要。
暗示の声 / 特定の音を自分の口からはっすることにより相手のの思考や行動を洗脳する事ができる魔法。行き過ぎた暗示だと代償があり五感が徐々に薄れてくる。五感が薄れても翌日には元に戻るが鉱物で作った秘薬が必要。

遮断の声・暗示の声同様に人との関わりを避けると効果が増す。
武術も多少齧っているので少し荒い殺し合いをする。

願い : 誰も死なない誰も不幸にならない皆の居場所を作る事

備考 :元々は天真爛漫な少女だったが過去に虐めに会っていた友人だったクラスメートを見ぬふりをしてしまいその友人が自分からあの世へ行ってしまい大変後悔したことから願いが生まれフルールの実を求め14歳でソルシエールの庭園へ入園。魔術のポテンシャルが非常に多く恵まれた事から才能+努力により半月でジェルムへ進級。その頃から天才と呼ばれていたがその後本名を公開してしまい15歳で魔女の蕾と殺し合いをした結果、先代白銀の庭のブルジェからブローチを譲り受け16歳でブルジェとなった。異例の進級により目を付けられることが多い。

一人称「俺」
二人称「君」「貴方」「お前」

サンプルロル :

殺しに来たのか…?君も飽きないものだな…。

(眩しくもないただただ無表情の光が差し込む聖堂、祈りにも来た訳ではないが真ん中のカーペット寄りの二列目の長椅子に堂々と肘掛けに肘をつきながら足をクロスして座っている鈴蘭のブローチをつけた少女。彼女は聖堂の来客者は殺意を此方に向けていると知り横目に見ると殺意を向けている者は暇があれば挑んでくるブルジェの少女だった。私など相手にしているのが不思議で堪らないという感情を見せるが、それはまた挑みに来たことが嬉しいという言葉の裏返しで。)

へぇ、私の得意魔術の攻略法を得た…
実に滑稽、ならば…
お前の今の実力を俺に見せつけろ。

(まだ一度も自分に勝てたことがないのに自慢気なブルジェの少女を見てクツクツと笑うと立ち上がりヒールの音を軽く鳴らし相手の正面を向くと臨戦態勢になり相手を見つめる。これから始まるのはジェルムの彼女にとっては殺し合いという名の稀な人との交流である。)

(/>21の者です
お待たせいたしました、ご確認お願い致します。
不備等など御座いましたらなんなりとお申し付けください。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle