TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 GL/魔女/学園 】 いつか散りゆく貴女へ 【 途中参加歓迎 】/78

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
30: つかいま [×]
2022-06-20 20:48:24

呼名 : アザミ
名前 :________

年齢 : 16歳
階級 : ジェルム
所属 : 赤銅の庭

容姿 : 金髪に近い茶髪を肩ほどの長さで切りっぱなしにしたストレートショートボブ。横髪は編み込みを施して鉱物で星座を象ったピンで軽く留めてある。前髪は軽く横に流しつり目がちな翡翠色の瞳が覗く。顔立ちは可愛いよりかは美形。身長は166cm。首元には包帯が巻いてありその下には縄の跡。

性格 : 誰よりも書物を読み込み、魔術の鍛錬を欠かさない努力家。目的故にいつか来る離反を恐れて人との交流に踏み込めない。そのためあまり自分から積極的に人に交流しに行くことは無く、誰とも一定の距離を置いている。一方で大事だと思った人には依存しがちでありそれは自覚している。覚悟は決まっている方で相手が傷付ける事や自分の身を犠牲にするのは厭わない。フルールの蜜を手に入れられるなら何でもする

魔術 :
【鮮血の弾丸】拳銃の形をした魔術道具を利用した魔術。自らの血を弾丸に弾切れなく銃を放つ魔術。使えば使うほど全身のあらゆる所から出血を始める。術者のメンタルに影響を受けやすく、不調な時は全く当たらないことも。鍛錬で消える弾丸や属性付与も出来る
【虚ろ身】姉からこっそり教わった魔術。自らの身体と精神を分離し、痛覚や恐怖を感じることなく自分の身体を操り人形のように客観的に動かすことが出来る。長時間使えばその分精神が肉体に戻ってくるのが難しくなり最悪骸になる禁呪で他の人には存在を伏せている。

願い : 生死問わず、姉に会いたい。

備考 : 6歳年上の姉が大好きだった少女。姉は魔術が得意で優しくてそんな姉が大好きだった。姉はソルシエールの庭園に入園した後に白銀の庭のブルジェになれたという連絡を最後に消息を絶つ。大好きな姉が居なくなったことに絶望して自殺を試みるが失敗。風の噂で信用していた赤銅の共にアロゼの宴で殺されたと知り、入園を強く希望するように。魔術を極め14歳で招待状を貰った彼女は姉の消息と姉を殺したらしいブルジェに復讐する手がかりを得るために入園、それから1年(15歳)で赤銅のジェルムまで登りつめる。髪飾りは姉から貰ったお揃いのもの。

サンプルロル :
……お姉ちゃん、もう少しだけ待ってね。 絶対取り戻すから、全てを犠牲にしても。
(自室の中、ただ一人で姉とのツーショット写真を見ながら呟く。大好きなだった姉が何故死なないといけなかったのだろうか。答えはまだ分からないけどもフルールの蜜さえ手に入ればまた姉に会える。そっと立ち上がり机に置いてある赤瑪瑙のループタイと魔術道具を手にすればいつもより穏やかな表情で目を細めてまた一つ姉に決意の言葉を口にして)

(/入園とジェルムになった年について追記致しました。このpfでお願い致します!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle