TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 GL/魔女/学園 】 いつか散りゆく貴女へ 【 途中参加歓迎 】/78

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
17: とくめい [×]
2022-06-19 21:30:07

呼名 : ハルジオン
名前 :

年齢 : 18歳
階級 : ジェルム
所属 : 赤銅の庭

容姿 : 緩くウェーブした腰までかかる長髪は量が多いが重さなど無いようにふわふわと軽い。色は白色で、毛先のみパステルピンク。前髪は眉毛がギリギリ隠れるくらいの長さで、同じくウェーブしており白色。パッチリ二重でほんの少しだけ垂れ目のパステルピンクの瞳。146cmと小柄、所謂幼児体型。

性格 : 小さな虫もも殺せない様な優しくゆったりとした性格で下級生やクラスの差異関係なく接する。(その事に対し他人がどう思っているかは全く気にしていない。)他の人とおしゃべりやお茶会をするのが大好きで、平和なこの日常が続けばいいのに、と思っている。読書好きで、自室には読み込んだ本が何冊かあり、いつか素敵な人が迎えに来てくれる。なんて夢見がちな所も。ただ、どうしても魔術を使わないといけない場面では腹を括って髪を一つ縛りにして本気を出す。好きな人が出来ればもっと本気で戦うだろう。好きな人には狂信的に尽くすタイプ。

魔術 : 血塗幻覚/自分が血を流した分だけ相手に幻覚を見せることが出来る。自分の姿を消す、分身する、負傷している様に見せるなどは軽い自傷で可能。深く自傷すれば相手の大事な人や物を見せ精神を揺さぶる事も出来る。

願い : 皆が戦わなくていい世界にしたい、なんて周りには言っているが本心かは不明

備考 : 14歳で入園。出身地や入園経緯などは今まで人に話した事がなく、いつか出会う「素敵な人」だけには話そうと思っている。魔術は戦闘向きだが本人が他人を傷つけることを嫌う為しばらくは「軽い魔術しか使えなくて」と自称し、17歳までグレーヌだった上、本人もそのまま卒園するつもりだった。だが、指導してくれた素敵なジェルムが魔術を見抜き、18歳という年齢でジェルムに。ただそのジェルムは何も言わず退園した為「素敵な人」では無かった。

サンプルロル:
(読み込まれ所々補修の跡がある童話の本をゆっくりと捲っていく。王子様がお姫様に手を差し伸べる挿絵を見つけ、ゆっくり撫でる。いつかは分からない。けれど必ず、迷えるわたしを導いてくれる筈。20歳になるまでに、わたしを迎えに来て……。もうわたしも18歳。焦りや不安から思わず)
……迎えに来てくれなかったら、どうしましょう……
(と口から言葉が零れて、すぐに、いけないと自分を叱責する。必ず、居るはず。或いは、最終手段は……。ベッドの上に置かれた、戦闘時に使うナイフを見つめ)

(/>7の者です。keepありがとうございます。PFを提出させていただきます。加筆修正が必要でしたらすぐに直します。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle