TOP > 1対1のなりきりチャット

甘い夢 ( 〆 ) /87

最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
68: 三上 智 [×]
2022-06-24 21:34:09

君のことをよく知っているわけじゃないから、すぐには答えられないかな。お試しならいいよ。
( これまでそれなりに遊んで、それなりに付き合ってきた。だから、そんなに驚くようなことはないだろうと考えていた。彼女はそんな今までを飛び越えて、此方へと真っ直ぐ向かってくる。はぐらかすようなことはせず、今伝えられる気持ちをそのまま言葉に乗せて届け。お試しが本当の交際に繋がることも、彼女に振り回されるようになることも、今はまだ知らない。彼女がナンパされないようにするため。人形のように綺麗な彼女を見ていたいため。頭の中でそんな理由を並べ立てつつ、スマホを取り出して )
連絡先、交換しない?

( / 探しにいくの可愛いですね……( 笑 )二度めの告白、行動力の塊すぎてもはや感心してしまいます(?)中間のお試しを選んでおいて、取り敢えずは連絡が取れるように行動させました!智的には言葉通りお試しのつもりでいるので、手を出さずにあくまでもプラトニックにいようとするのかな……と思います。 )

69: 匿名さん [×]
2022-06-24 21:43:08

さすが、お兄ちゃんが一枚上手ですね(?)時間を置くか、智が酒の力を借りて襲うか( ← )したら止まりますかね……いや、無理に止まらなくてもいいですけど( 笑 )

そうですね、取り敢えず作っておいて配役は後からでもいいかなと思います。だいぶ悪魔っぽくていいですね!顔が良ければ女性も釣れます(!?)適宜アナウンスしつつやっていきましょうか!( ← )

>68、二度めの→二度しか会っていない中での告白、の意です。言葉足らずで申し訳ないですー!

70: 綾辻 明 [×]
2022-06-25 21:33:23

……えっ。い、いいの?
( 数拍固まって、か細い声で問いかけ。ダメで元々、だって彼とは出会ってそんなに経っていないから。だからお試しといえど、受けてもらえるなんて思っても見なかった。頭の奥の方で、赤々としたサイレンがけたたましく鳴っている。これは確実に危険だ。きっと一生を彼に捧げることになる。けれど、もう抜け出せないし、抜け出す必要もなかった。ぎゅっと手を握り締め、気の緩んだ笑みを見せて。カフェラテを一口、深呼吸。緊張で喉が渇いていたから美味しい。フリルやリボンの飾りがついたスマホをぱっと取り出して )
する!えへへ、君と付き合えるなんて夢みたい……。

( / ありがとうございます!背後でさえも大丈夫かこれってなってました( 笑 )智くん、律儀ですね……めいにも見習ってほしいところです。プラトニックなの、当初の少女漫画が戻ってきましたね( ? ) )

71: 地雷系 [×]
2022-06-25 21:45:48

時間で止まりますかね…?智くんが勇気を出せば止まるとは思いますが…まあ、止まらない方がめいらしくていいのではないでしょうか( ← )とりあえずモブが出てきて、智くんとの時間を邪魔されたら確実に怒りで止まりますね( ??? )

そうしましょう!顔がいい駄菓子屋くん( 人外 )……いいかもしれないですね。もう一人はスラム街らしく腐れ縁の娼婦か、助手のキョンシー、お菓子が好きな犬の人外ちゃんがぱっと思いつきました!どれかピンときた子はいますか?百鬼夜行みたいな面々ですが…( 笑 )やっていきましょう!アナウンス大事です( ? )

承知しました!近頃は返信遅くなりがちで此方こそ申し訳ないです( 礼 )

72: 三上 智 [×]
2022-06-25 22:34:10

嫌だったら、断ってるけど?
( 本気で受け入れて貰えるとは思っていなかったのだろう。先程までとは違ってしおらしい姿を目にすると、つい小さく笑みを溢して。わざと遠回しな言い方で、お試し交際を再度肯定し。スマホをかざして連絡先を得た後、無難な"よろしくね"のスタンプを送っておき。喜んでくれている様子の彼女を裏切るような行為は避けたい。指一本触れないのは難しいかもしれないが、彼女を困らせることだけはしないようにと心に決めて。頬杖をつきながら緩い笑み浮かべると、名字を聞いていなかったことを思い出して何気なく問い掛け )
まだお試しだし、俺はめいちゃんには触れないから安心していいよ──そういえば、フルネームはなんて言うの?

( / 智が手を出してしまったらその時点で終わりまでありますからね……(?)先輩の妹!?な驚きを入れようとしたら、まさかのお試し交際決定後に名前を聞く謎展開になりました( 笑 ))

73: 匿名さん [×]
2022-06-25 22:48:44

やっぱり止まらないでぐいぐい来てくれる方がめいちゃんらしいので……( 笑 )智の前でモブに怒るときはどうなるんでしょう。大好きな彼()の前だからあまり怒らないでおくのか、ガチギレするのか……気になります( ← )

どれも可愛くていいですね!( 優柔不断 )スラム街らしさをだすならやっぱり娼婦でしょうか……犬ちゃんとほのぼのするのもありですね……犬ちゃんが元気で裏表ないように見えて、実際は人間を拐うような闇属性だったらとても良……いえ、なんでもないです。( ← )楽しくできなくなっては元も子もないですし、ゆるりと楽しめたら嬉しいですー!いつも嬉しくてついつい即レスしてしまってますが……( 矛盾 )

74: 綾辻 明 [×]
2022-06-26 22:14:04

あ!すっかり忘れてた。私の名前は綾辻、綾辻明。
( 連絡先に彼の名前がある。それだけで一日中ずっと頬が緩みっぱなしになりそうで、スマホを何度もスクロールして確かめて。しばらく悩んだ後、ぺこりとお辞儀をするうさぎのスタンプを送って、とりあえずしまい。多分、この名前を見る度に抑えが効かずにいっぱいメッセージを送ってしまう予感がする。寝てる時間だけは通知音を送るのはやめておこうと心の中で誓って。彼に問いかけられてやっと気づく。だって苗字は重要じゃないし、そもそもただの符号でしかない。けれど、はっと思い出して付け加え )
めいの家族はお兄ちゃんだけだから、挨拶に行く時はみんなより楽だよ。けど、ちょーっと……気難し屋だから、気にしないでね!

( / 手を出した瞬間、一気にバージンロードにワープすることになるかもしれません…( ? )苗字を聞かれたことにより、ここぞとばかりにセールスポイントをアピールするめいです。お兄ちゃんと仲悪いのがごまかし切れてませんが…( 笑 ) )

75: 地雷系 [×]
2022-06-26 22:27:39

智くんの前ではあ、元気してたー?と友好的に接しますが何気なく裏へと呼び出された途端、君に悪気がないのはわかってるから。けど、めいと智くんに二度と近づかないで?と頷くまで延々と問い詰められますね……( 怖 )モブのせいで怒るか、彼のためにかわいくあるかだったら当然後者が優先のようです……お兄ちゃんの前では知り合いということもあり気が緩んじゃいますが( 笑 )

ちなみに此方でやるのならば娼婦ちゃんははんなり関西弁の毒舌、キョンシーちゃんは片言の師匠呼び、犬ちゃんは元気いっぱい倫理観ゆるゆるという感じになります!なんか三人並べるとハーレムものみたいですね…?( ??? )ありがとうございます!いつも返信がお早めで嬉しいなとは思っております……その分申し訳なさが募りますが。お言葉に甘えて、楽しくのんびりいかせてもらいますね( 深謝 )

76: 三上 智 [×]
2022-06-26 23:10:31

綾辻……って、もしかしなくても、詢さんの妹?
( 彼女の口から出た苗字には、とても聞き覚えがあった。自分の知る限りで思い当たるのはたった一人、今は人気モデルとなっている格好良い彼だけで。大学在学中に聞いた話を思い出して、ぴったりとピースがハマった。平静を保つのは難しく、動揺が言葉に表れたのは言うまでもない。知り合いの、それもお世話になっていた先輩の妹。タブーなのではないかと思わずにはいられないが、その一方で彼女の言動、行動を好ましく思うのもまた事実で。気が早いようにも思われる話も、想像してみれば気恥ずかしさが沸き上がってくる。へらりと緩い笑み浮かべつつ、再び珈琲に口をつけ )
挨拶は……あー、家行くときなんかは避けらんないか。詢さんにめいちゃんと付き合ってるって話すんの、ちょっと照れくさいな。

( / めいちゃん攻略√のジュンブライベですかね……?(?)驚いているのでそちらまで気が回らず、多分不仲には気付いてないと思います( ← ))

77: 匿名さん [×]
2022-06-26 23:18:48

詢くん√でもめいちゃん√でも可哀想なモブたちですね……モブになりたいです(!?)お兄ちゃんの前では気が緩んじゃうめいちゃん、微笑ましすぎませんか……?ほんとに可愛いがすぎますね( 真顔 ) 

タイプの違う三人に取り合われるとか幸せじゃないですか……( ← )娼婦さんとキョンシーちゃん、気になります。いえいえ!楽しくのんびり交流しましょうー!まだ一週間と少ししか経ってないの!?と思うくらい濃く充足感のある交流をさせて頂けて有り難い限りです……!( 合掌 )

78: 綾辻 明 [×]
2022-06-27 19:15:25

え。もしかしてお兄ちゃんの知り合い?
( まさか彼から兄の名前が出るとは。ぱちぱちと長い睫毛を瞬かせる。モデルで結構有名人であるのは知っている。けれどまあ、結びつくことはないだろうと思っていたが、どうやら知り合ったのはプライベートらしい。基本無関心、友人も知人も極端に少ない兄だ。大分珍しい事態に、机の下で急いで兄にメールを送る。だって、知り合いなら自分の知らない彼のことを聞ける。兄の方が先に知っていたのは気に食わないけど。大量に文句と質問を送信し終えれば、こっそりスマホをカバンにしまって。カフェラテのグラスから滲み出た水滴を眺めながら、しみじみと呟き )
お兄ちゃん、知り合いいたんだ……よっぽどともくんのこと気に入ってたのかな。ちなみにどういう関係なの?

( / 多分めいは白無垢よりウェディングドレス派でしょうね……自分でデザインした地雷系ドレスを着ようとして止められそうです( 笑 )詢は今頃通知音が大量に鳴っていながらも平然と仕事してるんでしょうね( !? ) )

79: 地雷系 [×]
2022-06-27 19:16:21

四人の誰かに恋をして恋人がいるから…と振られながらもアピールし続けるモブを作りたいですね……脅されてもめげないタイプの( 笑 )なんだかんだで唯一の肉親ですからね……多分、昔は仲良かったけど、デリカシーのなさとめい、かわいいよね?って聞くとへえ、そうなんじゃないって返すところで噛み付くようになったんでしょうね……( ← )

三人は一気に増えますね…?娼婦は今では高級娼婦だけど、昔は一緒に唯一の食料の駄菓子を食べてた腐れ縁、キョンシーは少女の死体で作られた失敗作を駄菓子屋が拾った、犬は昔、捨て犬だった頃に駄菓子をあげたが実は物の怪ですごく懐かれているといった感じでどうでしょうか!( ? )こちらこそいつもありがとうございます!びっくりしました、時の流れは早いですね…?( 戸惑 )

80: 三上 智 [×]
2022-06-27 20:45:38

まあ、ちょっとね。詢さんは大学のときの先輩。学部同じだったのもあって、仲良くさせて貰ってたんだ。
( 彼とは先輩後輩、しかし自信を持って仲良しだと宣言するのは烏滸がましい。連絡が途絶えているわけではないが、だからといって有名人の知り合いだと口外するのは迷惑でしかないだろう。友人と表したとて、端から見たらモデルとただの一般人。まさに月とすっぽんだ。ゆるりと軽く腕を組むと、当時のことを思い出しながらうんうんと頷いて。すっかり回顧しているがために、彼女が彼と連絡を取ろうと試みていることには気付かず。長々と此処にいない人物について話題にするよりは、お試しとはいえ付き合うことになった彼女の好みなどを知っておきたい。小首傾げてどこか甘えるように言葉紡ぎ )
それより、俺はめいちゃんのことを知りたいな。

( / 自分でデザインした地雷ドレス……参列するならともかく、花嫁には普通のものにしてほしくて止めそうです( 笑 )寧々はあえての神前式ですかね。白無垢からの二次会ウェディングドレス、の欲張りセットで( ← )むしろ他のモデルたちの方が通知音を気にして彼女なのかな?って噂してそうです……( 笑 ))

81: 匿名さん [×]
2022-06-27 20:48:21

めげないタイプのモブ、いいですね。そういうキャラにこそ幸せになってほしいです。綾辻兄妹、顔がいいのでリアコいそうですね( 笑 )他にいないのが切なくもありつつ、唯一無二の関係っていいなあとも思います。うちの子たちは兄弟いますし。将来的にはペット飼って二人と一匹での生活もよさそうだなあ、なんて考えております。デリカシーのない淡白な詢くん……かわいいよって言っても本気で思ってないでしょ!ってなりそうですが( ← )何だかんだ似た者同士な兄妹可愛いです……( それしか言わない )

選び難いですが、一人に絞るならばキョンシーが気になります。駄菓子屋くんは人当たりが優しくて顔のいい()実は口の悪い腹黒くんなんてどうでしょう?優しさは本当だけれど、素とのギャップがあるような。種族はまだ決めかねています( ← )
本当にすぐ過ぎていく感じがします。気付いたらだいぶ経ってるとかありそうですよね……

82: 匿名さん [×]
2022-06-27 23:19:15

「 ようやく吸血でき──ええっ!?あ、いや……ええと。わかった、それができたら吸血させてよね 」
「 そんなの、約束と違うじゃない──え、嘘?」

アシュリー ♀ / 吸血鬼

冗談にも真っ向から向かっていく馬鹿正直者。常識はあるのに抜けているところもあるぽんこつ。意外と真面目だが、不器用ゆえに失敗してしまうことも多い。素直で嘘がつけないタイプ。

ウェーブのかかった深紅の長髪。同色の瞳はぎらりと妖しく光る。鋭い牙が口元から覗く。ワインレッドと黒のドレス、黒のタイツと編み上げブーツで全体的に纏まりのある装い。身長は152cmほど。

普段はビタミン剤のようなタブレットと保存された血液で我慢している。人里離れた屋敷で一人で暮らす。街に出ていくのは決まって夜、必要最低限の買い物などのときのみ。天使さんに出会ったのは食糧を切らして出掛けた日。すっかり一目惚れして連れかえった結果、天使さんの言いなりになる。

( / かるーく作っておきたくて、かるーく作成できたので貼っておきますね。情報不足にも程がありますが( ← )口調はまだまだ迷っておりまして、暫定のサンプルとなります。今すぐ本編を開始したいというわけでもありませんので、適当に目を通して頂けると幸いです……!)

83: 綾辻 明 [×]
2022-06-29 20:35:28

ふふ、めいも丁度君のことが知りたかったんだ。運命かも!
( 不意打ちのかわいいお願い。思わず、机に身を乗り出してぎゅっと両手をとって、彼からのアプローチに嬉しげに目を細めて笑いかけ。兄が一般的に見て顔がいいのは認める。けど、自分の顔と似ているところが気に入らないのだ。作り物のようで、あの顔は全部好きではない。子供の頃を思い出して、胸に不快感が一滴落ちる。そんなことよりも、彼のことが最優先。じいいっと彼の顔をじっくり眺めながら、弾んだ声で自分のことを伝えて )
めいの一番好きな人はともくんでー、ともくんの好きなものが好き。あとは……強いて言うならココアかな。

( / めいは止められたら流石にやめますね……智くんにかわいいと思われるのが一番なので。智くんじゃないと止まりませんが( 笑 )いいですね!寧々ちゃんの花嫁姿……めいが嬉々としてメイク係に立候補しそうです。流石に細かいところはプロに任せるけどところどころ口出ししてきます( 笑 )気にはなってもそもそも質問に答えるほど仲のいい人はいませんからね……勝手に絡んでくる、超ポジティブモデルくん作ってもいいかもしれませんね…? )

84: 地雷系 [×]
2022-06-29 20:36:24

めげないタイプのモブには同じくリアコ勢仲間か、叱ってくれる幼馴染がよさそうですね!寧々ちゃんと智くんもなんだかんだ執着されやすそうです( ブーメラン )ペットいいですね……めいはうさぎか猫で詢は犬か鳥的なイメージですが、まあどちらも執着があるわけではないので最終的に任せそうです。もしや、詢が人の話を聞き流すのが得意になったのはめいのおかげでもあるかもしれませんね。兄弟さん達にドン引きされそうな綾辻家ですが、いびりはしませんので( ??? )

キョンシーですね!承知しました。若干過去に重い描写が入りそうですが大丈夫ですか?駄菓子屋くんいいですね……ある程度交友を深めたら本性出してくるタイプ、好きです。気を許してる感じがしますよね。もしくはなめられてるか…( ← )
本当に申し訳ないのですが、七月中は頻度がまちまちになってしまうかもしれません。いつもありがとうございます……

85: 三上 智 [×]
2022-06-30 22:29:58

そっか。
( 仕草や手の温もりにどきどきしてしまうのは、もはや反射的なもの。かなりストレートに思ったことを伝えられるところも、とても好ましい。手を軽くきゅっと握り直す。彼女の楽しそうな顔は見ていて幸せになるような効果があるような気がする。目を細めてうんうんと頷きながら彼女の話を聞いて。こうして少しずつ、知っている情報が増えていくのは楽しい。0からのスタートだからこその利点かもしれない。依然として手を握ったまま、穏やかな声色にて自身の好みを口にし )
ココア、いいね。俺は珈琲と……あとは猫、かな。猫カフェとかたまに行くんだ、癒されるよ。

( / 好きな人の言葉でだけはちゃんと止まるの、えらいです。ドレス選びはどれも可愛いしか言わなくて全然決まらなくなりそうです。可愛いよ、めいとか言って店員さん置いて二人の世界に入ってしまいそうな……( 笑 )ノリノリでメイク係なの、いいですね。やっぱりお兄ちゃんの好みをわかっているんですかね(?)勝手に絡んでくるモデルくん、邪険にされても全然めげないタイプっぽいですね。それこそいっぱい遊んでそうです( 偏見 ))

86: 幼馴染み [×]
2022-06-30 22:31:10

どっちもいいですね、最終的にそこの二人でくっつくんでしょうね……(?)うちの子は遊ぶせいで無駄に敵作ってそうです( ← )解釈一致ですー!寧々は白くてふわふわしたポメラニアン好きそうですし、智はスコティッシュフォールドかラガマフィン辺り好きそうだなと思います。つまりちょうどいいです( 笑 )家族が初めて会ったときなんか!?ってなりますね、とにかくびっくりです( ← )

重い描写も問題ないです!しんどいものの場合は適度にめいともちゃん辺りの想像して満たされつつ()やっていけたらいいかなと。( ← )キョンシーちゃんをなめたら娼婦さんのような毒舌の厳しい子( 厳しい子……?)から怒られそうですし、恐らく気を許す方かなと思います。なめてる部分もありそうではありますが(?)
いえいえ、無理なさらずに……!かなり空く場合は連絡してほしい感じではありますが、無言失踪のみ避けて頂ければ問題ありませんので……!

87: 地雷系 [×]
2022-07-04 11:48:57

ここ数日体調が優れないこと、少々スランプ気味であることに加え、これ以上お待たせするのは心苦しい為、お相手を解消させていただきたく存じます。無責任な行動になり、本当に申し訳ありませんでした。とても楽しい時間をありがとうございました。匿名様に新たなご縁がありますことを切に願っております。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle