TOP > 1対1のなりきりチャット

甘い夢 ( 〆 ) /87

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
68: 三上 智 [×]
2022-06-24 21:34:09

君のことをよく知っているわけじゃないから、すぐには答えられないかな。お試しならいいよ。
( これまでそれなりに遊んで、それなりに付き合ってきた。だから、そんなに驚くようなことはないだろうと考えていた。彼女はそんな今までを飛び越えて、此方へと真っ直ぐ向かってくる。はぐらかすようなことはせず、今伝えられる気持ちをそのまま言葉に乗せて届け。お試しが本当の交際に繋がることも、彼女に振り回されるようになることも、今はまだ知らない。彼女がナンパされないようにするため。人形のように綺麗な彼女を見ていたいため。頭の中でそんな理由を並べ立てつつ、スマホを取り出して )
連絡先、交換しない?

( / 探しにいくの可愛いですね……( 笑 )二度めの告白、行動力の塊すぎてもはや感心してしまいます(?)中間のお試しを選んでおいて、取り敢えずは連絡が取れるように行動させました!智的には言葉通りお試しのつもりでいるので、手を出さずにあくまでもプラトニックにいようとするのかな……と思います。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle