TOP > BLなりきりチャット

天下統一 【 戦国武将 / BML / 人数制限あり 】 /155

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
99: 豊臣 秀吉 [×]
2022-06-27 20:11:29

▼  信玄 ( >>97  )

大丈夫、ちゃんと本気だから安心して。……ん、まあ暴力とか痛いことは絶対しないけど信玄の言う酷い事ってヤツが何を指してるのか分かんないから断言は出来ないかな。
( 未だ冗談を疑う彼に上記即答して不安拭おうと試みては、真剣な眼差しで見詰めて。嘘ではないという心意気を見せられ信じるしかないこの状況下に自分も乗っかるように「俺が嘘ついてた場合も遠慮無く斬り殺していいからね」と無邪気に笑って見せ。彼の問い掛けに一瞬迷う素振りを見せつつ、勿論酷い事はしないと言い切りたい所ではあるが誰に対しても距離感がバグっている自覚あり今後彼にも無礼な行動をするのではないかと不安募り。頬に温かく大きい掌が触れた途端、擽ったそうに僅かに双眸細めながら見詰め。彼の返答に想定通りと言わんばかりに幾度か頷いて納得しては「じゃあ沢山甘えるから覚悟してて。…俺は普段甘えない信玄が甘えてくれたら心許してくれてるんだなって感じがして嬉しいよ。まあ甘えたくなったらいつでもおいで」と強要はせずとも何時でも甘えられる環境を用意していることを伝えつつ釣られるように目元緩めて。気恥ずかしそうに目を逸らす彼を逃がさないようにそっと指先で顎掴み此方へ視線引き戻して。強く握り返してくれたことに嬉々たる表情浮かべつつもふと不安要素湧き出てきたのか「でもずっと繋いでたら他の人に見られちゃうかも」と控えめに呟いて。彼をドキドキさせるための行動だったが余裕気な態度を取る様子に不服そうに唇尖らせつつ「結局今だって俺の方がきっとドキドキしてるから、いつになっても信玄には敵わないな」と余裕のない表情を隠すように顔埋めたまま呟いて。自分から誘ったはいいもののいざ聞かれると何故か羞恥心込み上げてきてじわじわと頬赤らめては「……信玄だって俺なんかにして後悔しない?」と上目遣いで不安混じる声色で問い。 )

▼  光秀 ( >>98  )

そんなこと言われたらもう光秀のこと一人にさせないよ、鬱陶しいくらいずっと付き纏うよ。
( 嬉しそうに口元緩めつつ、直ぐに調子に乗ってしまうのが悪い癖なのか巫山戯ながら戯言吐いて。無抵抗なのを良いことにふと顔近付けては額へそっと唇当ててみて。彼の優しい声と頭撫でる温かい掌に心地良さそうに双眸細めるも「折角二人きりになれたのに此処で寝るのは勿体無いから嫌」と身体寄せながら返答し。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle