TOP > BLなりきりチャット

天下統一 【 戦国武将 / BML / 人数制限あり 】 /155

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
98: 明智光秀 [×]
2022-06-27 19:54:53

>96 秀吉様

そうか、秀吉様の我儘は無茶ではないから聞いているのかもしれない
(首を捻って言う相手に、その程度我儘にも入らないと思いながら口元を緩める相手に、いくらでも言っていいと告げるように頷き。小さく笑いをこぼす相手に少し首を傾げながらも撫でられる事は悪くないためそのままにし。「どういたしまして、眠たければそのまま寝て大丈夫だぞ」と言って肩に乗せられた頭を撫でて)

>97 信玄様

……確かに落ち着く、好きだな。そうか……
(背中を撫でられて少し姿勢を正すようにしながらも離れず、相手の言葉を聞いて猫が甘えるように擦り寄りながら、相手が他の人にもしているのかと思い少し拗ねたように緩く羽織を握り。「あぁ、信玄様も嫌だったら言ってくれ」と笑っている彼に言って。「あぁ、私もよく来ている」と言って頷き)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle