TOP > BLなりきりチャット

天下統一 【 戦国武将 / BML / 人数制限あり 】 /155

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
93: 豊臣 秀吉 [×]
2022-06-27 00:56:02

▼  政宗 ( >>91  )

え、そのつもりだったけど。……もしかしてそろそろ一人の時間を欲してたりする?
( 彼の言葉にぽかんとした表情で見詰めては、一寸の迷いもなく頷き肯定して。合流するまでは一人の時間を堪能していたであろう彼に、悪く言えば邪魔をしたともとれる自分の行動に不安抱き恐る恐る上記問い掛けて。彼の提案受け確認するようにメニュー表へと再度視線向ければ食べるには勿体無いほどの水饅頭で、分かり易く瞳輝かせて凝視し。美味しそうな甘味にごくん、と喉鳴らせば「……これ!これにする!」と水饅頭指差しながら子供のように燥いで。 )

▼  信玄 ( >>92  )

これじゃあ本当に信玄を自分のものにしたくなる、俺のものになってくれる気があるなら狡いも思わせ振りも取り消すよ。──…両思いなら何しても許されるよね、きっと。
( 真剣な表情で本心だと言われてしまえば、疑いを差し挟む余地すらなくなり。今まで疑ってしまったことを申し訳なく思いながらも、彼の本心を試すように此方も真剣な表情で上記告げて。多少巫山戯て放った両思いという一言にも肯定する彼を見遣ると、目を伏せ静かに笑って見せ。不意に彼の腰へ腕回しぐいと此方へ引き寄せれば、両思いだからこそできる " 何か " をしようと企んでいる様子で。彼の反応を愉しげに見詰めながら「普段からもっと甘えてもいいのに」と呟きつつ、先程まで頭を撫でていたがいつの間にかくるくると指先に彼の髪を絡めて遊んでおり。握っている彼の温かい掌を不意に引き寄せ此方へ誘導しては「もう離したくなくなっちゃった」と悪戯っぽく笑い掛けて。彼の挑発するような言葉にスイッチが入ったのかふと上体起こし彼の方へと向き直れば「おいで」と口元に笑みを湛えながら大きく手広げて。頬赤らめきょろきょろと視線の定まらない様子にくく、と喉鳴らせば「このままキスしたら怒る?」と其の距離を保ったまま瞳覗かせて。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle