TOP > BLなりきりチャット

天下統一 【 戦国武将 / BML / 人数制限あり 】 /155

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
89: 明智光秀 [×]
2022-06-24 07:20:32

>85 信玄様

……私は…眠れそうではあるが、心臓が少しうるさい
(先程からよく撫でられるからか無性に心臓がうるさく眠れそうではあるが眠れるか分からないためそう言って理由がよく分からず困ったように少し眉を下げ。「あぁ、嫌なことは相手に言う。でないと私が相手を怪我させるかもしれない」と冗談のつもりだが表情が変わらないため真剣に言ってるように見える言葉を告げ。「あぁ、もし運が良ければ鳥が鳴いて起こしてくれる」と言って木の方を見て今日もあそこに居たな…と考えるように庭を見つめ。)

>86 秀吉様

……そうなのか?すまない…けど 私が、か?
(どこか気不味そうに目を逸らす相手に勘違いしていたことへの謝罪をし、首を傾げその後に告げられた自分が相手を明るくしていると言う言葉に数度瞬きしながら、自分が何かしただろうかと考え。「大丈夫だ、風邪は早々ひかない」と言って申し訳なさそうにする相手に首を振り、遠慮なく使うように、と伝えて。)

>87 政宗様

……甘味が好きなのか?
(歩き出した相手について数歩後ろを歩きながら甘味処へ行く相手に質問をし。自身もよく甘味処は行くが、どこの甘味処へよく行くのかも気になって。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle