TOP > BLなりきりチャット

天下統一 【 戦国武将 / BML / 人数制限あり 】 /155

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
85: 武田 信玄 [×]
2022-06-23 01:03:56

>80 光秀

俺は、どうでしょう。貴方はどうですか?
( 表情が変わる彼をあまり見ない為嬉しく感じてふわりと目元を緩め乍頭をぽんぽんと撫でて。眠れるのか、という問いにあまり現在眠気は来ていなくて、彼はどうなのだろうと緩りと首を傾げ。頬に触れる手に重なった彼の温い手に笑み零して「嬉しい御言葉ですね、嫌だと思った時はハッキリ告げて下さいね。」と伝えて。「ぽかぽかして気持ちが良いでしょうね。」と想像すればとても気持ちが良いのだろうとふわりと目元を緩めて笑い。 )

>81 政宗

はい、どう致しまして。
( 屈託のない笑みを浮かべ御礼の言葉を聞けば、ふわりと目元を緩めて伝えて。彼に確りと想いが伝わっているのならとても安堵して。「勿論貴方と2人で飲むのだから楽しいに決まっていますよ。もしあれでしたら、好きなお酒とか調達して帰りますか?」と彼や自身の好きなお酒等を今から一緒に調達して帰る事も出来るが、どうするのが良いのだろうと緩りと首を傾げ問い掛けて。「嗚呼すみません、つい気分が上がったので。そうですね、御会計しましょう。」と近いと言われてしまえば謝罪の言葉を告げ彼から距離を取り、会計をして。 )

>82 秀吉

成程、俺も貴方が他の人のものになってしまうのは複雑だし、妬いちゃうかもしれないですね。…本当ですか?俺の事好いてくれる人が居るのならとても嬉しいです、…俺も貴方の事好きですよ。
( 遠回しに言っている言葉はどれも他の誰にも取られたくない、と言っている様に聞こえて。歯切れの悪い彼にふわりと目元を緩めて嬉しそうな表情を浮かべ乍、彼がもし他の誰かにと想像すれば妬いてしまう自分自身が居て。屈託のない笑みを浮かべて好いてくれる人は居るという言葉に緩りと首を傾げ不思議そうにし乍も嬉しいのか口元は笑みを浮かべており。耳元で囁く様に言われればふわりと目元を緩めて、彼へと眼を向け同じ様に耳元に口を寄せ伝えてみて。甘えてみてよ、なんて意地悪な言葉を吐く彼に一瞬きょとんとした間抜けな表情をした後彼をじっと見詰めれば「…えっと、甘えるですか?…ん、じゃあ秀吉、頭撫でて下さい。」と甘えるという行為を考えれば、頭を撫でられるのも甘えているのかと思い彼の方にスっと頭を傾けてみて。引き止められる様に離した手を掴まれれば少し驚いた表情した後、ふわりと目元を緩めて握り返して。「逆効果、其れだけ俺にドキドキしてくれてるの嬉しいですね。はい、暫く抱き締めてます。」と腕を廻されればくすり、と笑って抱き締めた手で頭を撫でたりとして。更に顔の赤みが増したのを見れば笑みを浮かべれば、同じ箇所へと口付けるのを見て徐々に気恥ずかしくなり。口付けた場所が意図的な関節キスだ、と思えば繋いだ手を握り締めて。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle