TOP > BLなりきりチャット

 天下統一 【 戦国武将 / BML / 人数制限あり 】 /155


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
82: 豊臣 秀吉 [×]
2022-06-22 21:52:39




 ▼ 政宗 ( >>78 )

 正直まだ政宗のこと掴めてないんだよね、何をしたら喜んで何をされたら嫌がるのかあんまよく分かってない。……こうやってベタベタするのは嫌がることに入る?
( 上体曲げ前屈みになるとゆっくりと手伸ばし、正面に座る彼の頬へと触れ。表情窺うようにじっと見詰めながら遠慮がちに指の背で頬を撫でてみて。メニュー表へ視線下ろしたまま並んでいる順に指先を滑らせながら眺めていると、勧められた餡蜜のところで停止して。んん、と小さく唸りながらメニュー表と睨めっこしてかなり悩んでいる様子。恐らく自身に勧めた餡蜜を頼むであろう彼から何にするかと問われれば一呼吸置いて「此処は勧められた餡蜜にするのが無難なんだけど、政宗が頼むなら俺は別のを頼んでシェアしたい」と優柔不断っぷりを披露して。 )



 ▼ 信玄 ( >>79 )

 信玄が他の人のものになってしまうのはあんまり、喜べないっていうか。複雑っていうか。……ふ、きっと皆好きだよ。もちろん俺も含めてね。
( 結果的には取られたくない、という意味に繋がるのだろうがはっきりとそう答えるのは多少の勇気が必要で。言い難そうに言葉詰まらせながらなんとも歯切れの悪い様子で呟いて。好いてくれる人が居れば嬉しいと答える謙虚な彼に思わず小さく笑い声溢せば、屈託のない笑みを浮かべながら上記告げ。ふと耳元へと顔近付ければ口許に手添え、内緒話をするように声を潜めながら語尾囁いて。飛んできた問い掛けに天井へと視線向けながら数秒程思案しては「実際にその展開になってみないと分かんないから甘えてみてよ、信玄」と片方の口角を持ち上げつつ悪戯心垣間見える返答を。呆気なく離される手に悲しげに眉尻下げては、引き止めるように反射的に自ら彼の手を掴み強く握り締めて。彼の腕の中で密かに頬緩めながら「俺の心臓には逆効果だけど嬉しいから暫くこのままで」と此方も応えるように腕廻し。再度手の甲へと口付け食らい更に顔の赤み増し、それと同時に悔しそうに下唇噛めば対抗するように繋いだ手引き彼が口付けをした場所へと重ねるように口付けをして意図的に狙った関節キスを落とし。 )



 ▼ 光秀 ( >>80 )

 ──…ッふ、はは。そんな悲しいこと言わないでよ。居心地がいいからこうやってずっと傍にいる訳だし。光秀もそうじゃないの?
( 眉尻下げつつ笑い掛けては、そう思ってるのは自分だけなのかと不安そうに隣の彼をちらりと見遣り。彼らしい答え方に思わずふっと笑み溢せば「光秀らしいね」と一言。何を考えるでもなく惘と夜空仰ぎながらこの時期にしては少しばかり今夜は肌寒く、薄着をしていた所為か時折吹く冷たい風に身震いして。 )




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle