TOP > BLなりきりチャット

 天下統一 【 戦国武将 / BML / 人数制限あり 】 /155


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
79: 武田 信玄 [×]
2022-06-22 05:10:46




>74 謙信


じゃあ餡蜜2つ頼んで美味しさ共有しましょう。
( 好き嫌いが特に無いのならばと思い美味しさを共有しようと提案して。彼の場合あまり好き嫌いどうこうでは無く、興味が無いのだろうなと思い乍ふわりと目元を緩めて嬉しそうにして。彼とこうして甘味処で食べるという機会が無かった為嬉しくて「貴方は好きな物とか好きな事とか無いんです?」と緩りと首を傾げて気になる彼へと質問をして。 )



>75 光秀


安心して眠れるのなら俺は嬉しいですね。
( 無意識なのだろう、少し此方に傾いた頭にふわりと優しく触れてみて。眠ってしまいそうという言葉を聞けば嬉しいと伝えて、眠れるという事は気を許して貰えているという事な為嬉しく感じて。目を合わせれば逸らされ少し寂しく感じたが気にする様子を伝える事も無く、彼の頬を撫で乍「じゃあこれからも沢山触れていいですか?」と緩りと首を傾げ問い掛け。「御昼寝する時は天気が良い時が良いですね、ぽかぽかして気持ち良さそうですし。」と其の時の想像をしてふわりと目元を緩めて。 )



>76 政宗


そうでしょうか、全て本心です。
( 褒め上手という言葉に不思議そうに緩りと首を傾げ乍も本心だと告げて。「勿論、お供させて下さい。嬉しい御言葉ですね、貴方に愉しく呑めると思って頂いているのが。」と楽しめそうだと誘ってくれた本人からの言葉に嬉しそうにふわりと目元を更に緩めて伝えて。月見酒彼と呑める事が先ずとても楽しみだ、と思考巡らせて。目を逸らされて仕舞えば少し不思議そうにし乍も、新調する着物で彼も月見酒に参加してくれるという言葉に「1番に貴方の新しい着物姿を俺が見ても良いのですか?」とふわりと目元を緩めて嬉しそうな表情をしつつ問い掛けて聞き、目を合わせようとグッと顔を近付けてみて。 )



>77 秀吉


其れは遠回しに俺の事を誰にも取られたくない、と言っています?もしそうだとしたらとても嬉しいですね。…はい?全然そんな事無いですけど、寧ろ俺を好いてくれる人が居るのなら嬉しいのですが。もし貴方に好かれたとしてもとても嬉しいですよ俺は。
( 彼の考えている事を全て理解は出来ない。好きになる可能性が無いのなら、可能性を0から1にするだけでも変わるだろう。思考を巡らせ乍、彼の言葉の意味を考え緩りと首を傾げて問い掛けた後、ふわりと目元を緩めて見せて。好かれるの事がとても嬉しいな為、男性からとか女性からとか関係無く、彼からの好意だとしても嬉しいのだと表情を明るくさせ乍告げて。「…もし俺がですよ?貴方の前で滅茶苦茶に弱っていて甘えて来たら、格好良いと思います?」若干不服そうなのを察しれば自身がそうなっていたらどう思うのだろうと問い掛けてみて。無意識に手を掴んでしまい困った様子の彼に笑みを零して「すみません、無意識に掴んでしまって。」こうして人肌に触れるのは好きだが困らせては駄目だと思い手をパッと離して。抱き締めれば落ち着くと何処かで聞いた覚えが有ったが彼からの言葉に思わずくすり、と笑って「逆効果でしたか?こうすると落ち着くと聞いた事があったのでつい。俺の顔を見えないし大丈夫かなと。」と抱き締めた状態の侭頭等を優しく撫で乍伝えて。仕返しにした口付けに凛々しい表情も崩れた事にほっと安堵してふわりと目元を緩めてもう一度口付けて。 )





最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle