TOP > BLなりきりチャット

天下統一 【 戦国武将 / BML / 人数制限あり 】 /155

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
71: 明智光秀 [×]
2022-06-20 23:41:08

>66 政宗様

……なぜ、私にですか?
ありがとう、ございます…
(買おうとすれば、自分が買うと言って杜若の色の着物を自分よりも先に会計してしまい止める暇がなく、珍しく動揺が目に見えて。自分も会計を済ませながらもどこか申し訳なさそうに相手の元へ行くとお礼を述べながらもやはり申し訳なさげで)

>67 秀吉様

あぁ……わかってくれるのは嬉しいな
(腰を下ろした相手の、自分が消えそうという言葉に少し月を見ながら、じっとただ月を見つめながら「私は、人の前から去るなら黙って去るつもりだが、不安になるか?」と首を傾げる。相手にとって自分はそこまで消えても問題ないような存在なのではないのだろうかと思っているため、あまり理解が出来ず)

>70 謙信さま
……そうか、こっちだ
(了承した相手の少し先を歩きお気に入りの甘味処に行くとじっと冷たい甘味を眺め。相手が何を頼むのかと思いながら自身はあんみつを頼もうと思い、視線を相手にやり)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle