TOP > BLなりきりチャット

天下統一 【 戦国武将 / BML / 人数制限あり 】 /155

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
52: 明智光秀 [×]
2022-06-19 00:49:53

>45 政宗様

……実は、私の着る物は白や黒が多くて、偶には違うものをと思ったが壊滅的な選択だと言われて
……政宗様は、私はどんな物が似合うと思いますか
(そう言って、自信がいいなと思った物を指差すもそれは中々自分には似合わないような物で。困ったように腕を組み、もういっそ手元にある無地の黒い着物をまた買うか、と思いながら相手に尋ねてみて)

>47 秀吉様

……あぁ、無理をして本領発揮できないのはだめだからな。秀吉様が私の心配…それは嬉しいな。それと、今は目覚めたばかりで眠くもない…その月見に付き合っても?
(努力家だと言われ、自身ではそうは思わないが相手の言葉を受け、頷き無理はしないと宣言し。哀愁帯びた様子の相手を少し見てから眠くないから一緒にどうか、となんとなく誘い)

>48 信玄様

……嫌ではない…どちらかと言えば驚いたのと、少し…嬉しかった
(ゆっくり首を横に振り、嫌ではなく嬉しかったと伝えて。頬に手を伸ばされ、撫でられると少しいつもより目が開き「……あまり、触れられるのは慣れていない…」と目を逸らしながら呟き、少しだけ顔を赤らめて。「いいと思う、もし私がいても…寝相は良いから、横で寝ても大丈夫だと思う」と自分が寝ていても気にしなくて大丈夫だと伝えて少し口角を上げて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle