TOP > BLなりきりチャット

天下統一 【 戦国武将 / BML / 人数制限あり 】 /155

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
48: 武田 信玄 [×]
2022-06-18 23:21:39

>43 光秀

すみません、嫌でしたか?
( 撫でる事が好きかどうかの質問の答えを言う前に彼が嫌だったかどうかが気になり緩りと首を傾げ問い掛け。ふわりと目元を緩めれば「こうして触れるの好きですよ俺は。」何を思ったのか頬へと手を伸ばしするりと撫でて行動を行い。「良いですね、俺も今度昼寝する機会が有れば試してみようと思いました。貴方が此処で昼寝している姿は時折見ますよ。」普段昼寝等しない生活だがする事が有れば是非オススメされた此の場所でと思い。 )

>44 政宗

群青色…嗚呼、とても良いですね。
( 破れた事に対して腑に落ちた様子の彼にふわりと目元を緩めて見せて。色の名前と色をぼんやりと呟いた後、指の差された箇所を見ればとても素敵な着物が有り感心した様な言葉を伝えて。「やはり貴方はとてもセンスが良いですね、…俺に似合う着物、貴方から見て有ります?」と彼がもし自身に選ぶので有れば、どの様な着物を選ぶのか気になり首を緩りと傾げ視線を其方に向け問い掛け。 )

>46 秀吉

貴方の甘えた行為も今は俺だけの特権なので、誰にも言いませんし、言う気も有りませんので。
( ゆっくりと肩口に感じた重みにふわりと目元を緩めて、スッと頭へと手を伸ばして優しい手付きで撫で乍穏やかな口調で言われた言葉に上記を返して。眠気が襲って来ているのだろう、ふわふわとした意識の中にいる彼の様子にくすり、と笑って太腿辺りを叩いて「此処に寝転びます?」と顔を覗き込む様に見れば首を緩りと傾げて聞き。頬をするりと優しく撫でれば猫みたいに擦り寄ってくる彼に口許を緩めて撫でるのを続けて「欲張りですみません、欲張りになるくらいそう思ったので。俺の事で貴方の頭の中が一杯一杯なら嬉しいです、沢山俺の事考えて下さい。」眉を八の字にする彼をじっと見詰めてふわりと嬉しそうに目元を緩め乍伝えて。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle