TOP > BLなりきりチャット

天下統一 【 戦国武将 / BML / 人数制限あり 】 /155

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
31: 武田 信玄 [×]
2022-06-17 21:46:58

>28 光秀

成程、嫌な夢等を見た訳では無さそうですね。
( 昼寝をした際に嫌な夢を見て夜は眠れない、等では無さそうな雰囲気で緩りと目元を緩めて。昼寝をしている姿を時々見掛けるが、夜更けに足音や気配を感じる事が無い為普段は眠れているのだろう。隣に座った彼に視線を向けて「貴方が眠れる迄俺が話相手にでもなりましょう。」と自身も眠れない為話相手には丁度良いだろうと思い。「そうですね、俺は昼寝も何もしていないのですが眠れなくて…少し外の空気を吸いに此処に。」と此処に居る理由を説明し。 )

>30 信長

──綺麗ですよね、今日の空。
( 足音と気配を背後で感じ、遠慮無く喋り掛けて来た声と隣に座った彼の姿に緩りと其方に視線を向けて。綺麗に輝く月を再度見上げ頷き共感するかの様に呟き。「俺は何故か眠れないので、少し外の空気を吸いに此処に。…貴方は何故此処に?何時もならぐーすか寝てるでしょう?」と此処に居る理由を説明し彼へと目を向ければ首を傾げふわりと目元を緩めて。 )

( / 絡んで頂き有難う御座います…!此方こそ仲良くして下さるととても嬉しいです。これから宜しく御願い致します! / 蹴り可能。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle