TOP > BLなりきりチャット

天下統一 【 戦国武将 / BML / 人数制限あり 】 /155

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
153: 豊臣 秀吉 [×]
2022-08-10 00:17:08

▼  信玄 ( >>152  )

ふふ、知ってる。信玄ならそう言ってくれると思ってたよ。信玄って偶に怖いこと言うよね、そんなギャップにも俺は惹かれてるんだけど。……へえ、照れてるとこちゃんと俺に見せて。
( 自分だけだと知っておきながらこの言葉が聞きたいがために問うて、待ち望んでいた彼の返答に大満足して表情筋緩めて。緩んだ表情は其の儘に首元へ顔擦り寄らせては許さない、と口にする彼らしくない恐怖心を与えるような言葉に背筋凍るような感覚おぼえるもそのギャップにも愛着が湧いており。自分の行動や言動で照れている彼をもっと見たくて、そっと頬に手を当て真っ直ぐに見据えて。彼の想像を否定するように緩く左右へ首振れば「残念ながら散らかってる時もある」と眉尻下げ困ったように笑って見せ。こうして布団の上で二人寄り添っていると何もしていないのにいけないことをしているような感覚に襲われ、身を小さくし乍ら彼の呟き拾い更に赤み増して行き。彼の愛らしい反応を横目に「上手く言葉には出来ないけど食欲を唆られるような感じ、まあ知らなくていいよ。……ふふ、断る」と彼の訴えには応えず只管首筋へとキスの雨を降らせて。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle