TOP > BLなりきりチャット

 天下統一 【 戦国武将 / BML / 人数制限あり 】 /155


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
152: 武田 信玄 [×]
2022-08-06 02:14:11




>151 秀吉


妬いてくれるのとても嬉しいですけど、秀吉だから甘いんです俺は、我儘言われるのも秀吉だから嬉しいし沢山聞きたいって思う。ずっと一緒に居ましょうね、離れたら許さないです。……そんなに言われると普通に俺は照れるんですけど?
( どんな我儘でもお願い事でも彼なら受け止めたいと思う自身は彼限定で甘い自覚は有り。彼だからこそ甘やかしたくなり。妬いてくれるなら嬉しいなと思いふわりと目元を緩めて見詰め。肩口へ顔を埋めて甘えてくれる彼の頭をそっと優しく撫でて、甘えてくれる事がとても嬉しくて思わず頬を緩めて。焦ったような口振りで言う彼にくすりと笑って「秀吉の部屋は綺麗だろうなって想像してますね俺。」と彼の部屋ぼんやりと思い浮かべ乍言葉を告げて。分かり易く頬を赤くし控えめに隣に体育座りで座るのを見ればふわりと目元を緩めて「…かわい。」と思わず呟いて。不意に首元に顔を寄せ匂いを嗅ぐ行動にピクリと反応して恥ずかしそうに少し頬を赤くし「…甘くて美味しそうってどんな匂いなんですか。こう実際匂われると凄く恥ずかしいですねなんか。…俺も秀吉の匂い嗅ぎたい…って何か照れるけど。」と言葉を紡いで。 )





最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle