TOP > BLなりきりチャット

天下統一 【 戦国武将 / BML / 人数制限あり 】 /155

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
151: 豊臣 秀吉 [×]
2022-08-04 21:37:46

▼ 信玄 ( >>150 )

信玄は俺に随分甘いね?それとも皆に甘いのかな、そしたらちょっと妬けるけど。勿論、どんなに暑くてもずっと引っ付いて離れない。……信玄に敵う人なんていないよ、俺にとっては世界一魅力的なんだから。
( 我儘ですら受け入れてくれる彼を愛おしいと思う反面、湧き上がる独占欲から恋人である自分だけの特権でありたいと願い。距離が縮まった彼と視線交錯しては嬉しそうに頬緩め乍ら、甘えるように肩口へ顔埋めて。想像するだけで緩んでしまう口元を必死に抑え込みつつ「喜んで、信玄が来るならちゃんと部屋片付けておかないと」と焦ったような口振りで。布団に座る彼を目で追いかけていた刹那飛んできた誘いに分かり易く頬紅潮させるも小さく頷けば、そろり控えめに隣へ腰掛け体育座りで寄り添ってみて。愉しげな笑い声を上げながら「信玄の匂いすごく好き、しかもちょっと甘くて美味しそうなんだよね」と不意に彼の首根へ顔寄せればスンスンと匂い嗅ぎ。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle