TOP > BLなりきりチャット

天下統一 【 戦国武将 / BML / 人数制限あり 】 /155

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
150: 武田 信玄 [×]
2022-08-02 19:57:52

>149 秀吉

嫌いになりませんよ、寧ろ沢山我儘言われるのはとても嬉しい。ずっと秀吉と引っ付いていたいので傍に居て下さいね。…全て持っているかどうかは解らないけれどそう言われるのは嬉しい、秀吉の方が両方持っていると思います。
( 我儘を沢山言われるのはとても嬉しいと感じるタイプで。彼からの我儘なら何でも聞いてあげたいと思う為不安に思わなくてもと思いふわりと目元を緩めて笑い。繋いでいた掌を引き寄せられれば彼をちらりと見遣り口元緩めて少し強く握り締めて。「嬉しいですね、日替わりとても良い提案です。明日はじゃあ秀吉の部屋で一緒に過ごしましょう?」と緩りと首を傾げ乍も口元は嬉しさで緩んでおり。自身の布団にそっと腰を下ろして座りその場に座るのを見遣れば自身の布団を軽くぽんと叩いて「此処に座る?」と問い掛けて。「自分じゃあんまり匂いとか分からないのですが、臭くないなら安心ですね。」とふわりと目元を緩めて笑い彼を見詰め。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle