TOP > BLなりきりチャット

天下統一 【 戦国武将 / BML / 人数制限あり 】 /155

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
149: 豊臣 秀吉 [×]
2022-07-31 22:40:55

▼ 信玄 ( >>148 )

我儘ばっかりだと嫌いになんない?……ふふ、じゃあずっと引っ付いていようか。可愛いも格好良いも全て持ってる信玄にそれを言われるとやっぱり嬉しいね、やっぱりさっきの無しで。
( 彼のことが好きすぎるあまり次から次に溢れる我儘を其の儘ぶつけたら困らせてしまうのではと不安抱き。自身と同じ思いを口にする彼に口許緩めては、繋いでいた掌をそっと此方に引き抱き寄せて。思いのままに想像膨らませては「もちろん、信玄なら大歓迎。…じゃあ日替わりにする?今日は信玄の家に泊まったから明日は俺の家」と名案と言わんばかりにドヤ顔で。昨日は其処に彼が寝てたであろう布団が其の儘敷かれているのを確認しては、今日はこの布団で二人寝るのかと妄想膨らませて。促される儘その場に座り込むと「ずっと信玄に抱き締められてるような感覚だからドキドキしてるのかも」と率直な思いとと共に照れ臭そうに笑って。 )

▼ 通りすがり様 ( >>147 )

( / 真田幸村ですね…!了解致しました。pf完成次第、投下をお願い致します! )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle