TOP > BLなりきりチャット

天下統一 【 戦国武将 / BML / 人数制限あり 】 /155

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
148: 武田 信玄 [×]
2022-07-28 16:27:52

>146 秀吉

そういう我儘も嬉しいから沢山言って下さい秀吉。俺もずっと秀吉と一緒に居たい、離れなくても良いなら引っ付いていたい。──秀吉はとても可愛いしとても格好良いですからね。
( 我儘を言ってくれる彼にふわりと目元を緩めて嬉しそうに自身の我儘も伝えて。一時も離れなくても良いならずっと彼と居たい、自身の部屋でずっと2人でのんびりしていたいとさえ思い。自身の口許を彼の掌で塞がれてしまえば一瞬きょとんとした表情を浮かべてから笑って。自身の言葉で彼が表情をコロコロと変える事が嬉しく思って。驚いた様に此方を見る彼と目を合わせればふわりと目元を緩めて笑い「住みましょう、偶には秀吉の部屋の方でも一緒に過ごしましょうね?」と緩りと首を傾げ乍伝えて。落ち着かない様子の彼にくすくすと笑いつつ部屋に入り襖を閉めて自身の匂いを不思議そうにすんっと嗅いでみて。「俺の匂いしますか?じゃあ秀吉は俺の匂いに包まれてますね今。…俺の部屋に秀吉が居るの嬉しいな。」と適当に座る様に促しつつ言葉を紡いで。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle