TOP > BLなりきりチャット

天下統一 【 戦国武将 / BML / 人数制限あり 】 /155

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
145: 武田 信玄 [×]
2022-07-27 11:30:22

>144 秀吉

これからはそんな事を気にせず俺と沢山話せますし一緒に居れますからね。秀吉、遠慮なんて要りませんからね?俺も凄く幸せ、俺の隣に秀吉が居る事がまず幸せです。緊張…可愛い。
( 欠伸で涙の張る潤んだ瞳を見れば、うっと内心彼の可愛さにやられ。彼の手を優しく握り乍引っ張り自身の部屋へと向かいつつ言葉を紡いで。緊張すると言われれば思わず可愛いと漏らして。笑いながら不安を取り除く様な言葉に嬉しそうにふわりと目元を緩めて「…良かった。毎日通って下さい、何なら其の侭居座っても俺は嬉しいから良いですよ。」と手を握る力を強めて安堵し。自室へと着けば襖を開け「ちょっと散らかってるかもしれないですけど、どうぞ。」と基本的に綺麗にはしているが彼が来るとは思っていなかった為か布団は敷いたままで。少し恥ずかしそうに笑みを零しちらりと彼へと目を向けて。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle