TOP > BLなりきりチャット

天下統一 【 戦国武将 / BML / 人数制限あり 】 /155

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
144: 豊臣 秀吉 [×]
2022-07-25 22:39:56

▼ 信玄 ( >>143 )

本当?良かった、凄く嬉しい。信玄と話してるとずっと夜が続けばいいのにって思うことばかりだったけど、夜が明けても一緒に居られるなんて幸せ。……少しだけ緊張するけど。
( 頬撫でる擽ったくも温かい掌に双眸細めながら、欠伸にて涙の張る潤んだ瞳で見詰め。直ぐに手を取り部屋へと歩き出した彼の後ろ姿を緩み切った頬を堂々と曝け出したまま見詰めつつ、後ろを着いていく形で歩を進め。その間、落ち着かない様子でソワソワと辺り見回しては多少の緊張露わにして。「行きます、絶対行きます。でも行きたい時に行っていいなら毎日通うことになっちゃいそうだけど」と巫山戯た様子で笑いながら吐露しては、不安浮かべる彼を安心させるべく繋いだ掌へやんわり力込めて。 )

( / いえいえ、信玄様の魅力溢れる返答に秀吉共々頬が緩みっぱなしでございます…!このまま問題なければ一旦背後は失礼させて頂こうと思います、色々と此方の一方的な我儘を聞いてくださり有難う御座いました!特に何も無ければ此方の返信は不要です…! )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle