TOP > BLなりきりチャット

天下統一 【 戦国武将 / BML / 人数制限あり 】 /155

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
143: 武田 信玄 [×]
2022-07-25 02:44:02

>142 秀吉

我儘じゃないですよ、俺ももっと秀吉と居たかったので御願いしようと思ってました。俺の部屋に来て下さい、おいで。
( 小さな欠伸を零す彼をちらり、と見てこのまま離すの嫌だと思っていた所に彼からの提案で。ふわりと目元を緩めて嬉しそうに笑みを浮かべ、彼が提案しなければ自身が提案していたと言い。不安気に見詰める彼の頬にそっと触れてするりと撫でれば安堵させる様に笑い、頬から手を離し彼の手を優しく取ればぎゅっと強めに握り締め、自身の部屋へ案内しようと手を少し引っ張りながら歩き始め。今日は自身の部屋だが今度は彼の部屋に行きたいなと思って。「秀吉、俺の部屋に来たい時はいつでも気軽に来て下さい。秀吉が来てくれたら俺が凄く喜ぶので、…来てくれますか?」と若しかしたら迷惑かもしれないと思い少し不安そうに緩りと首を傾げ手を繋ぐ彼へと問い掛けてみて。 )

( / 全然分かり易いので大丈夫ですよ…!態々有難う御座います。此方こそ分かりづらいなど有りましたら容赦無く仰って下さいね! )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle