TOP > BLなりきりチャット

天下統一 【 戦国武将 / BML / 人数制限あり 】 /155

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
138: 豊臣 秀吉 [×]
2022-07-18 00:05:26

▼ 信玄 ( >>137 )

( / またまた背後からすみません…!折角こんなに長文の御返事を頂いたのに切ってしまって本当に申し訳ないのですが、信玄様若しくは秀吉の部屋に行くなり次の日の朝にするなり一旦場面転換をしても宜しいでしょうか…?長くなればなるほど此方の返事が遅れてしまい申し訳ないので、出来れば場面を切り替えてまた一から話していけたらなと考えておりました。信玄様との会話が楽しくて、結局段々と長文になっていってしまうと思いますがその時はまたご相談させて頂けたらなあと…!汗
長文が負担になっている訳ではないですし寧ろ長ければ長いほど楽しくてしょうがなくなっちゃうタイプなのでそこは安心して下さい!今の会話を一旦切って場面転換をしてもいいか、それが大丈夫な場合はご希望の場面があるか、この二点にまた御返事を頂いても宜しいでしょうか…?勿論このまま続けたいということでしたら直ぐに御返事を書かせて頂くので遠慮無く仰って下さい! )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle