TOP > BLなりきりチャット

 天下統一 【 戦国武将 / BML / 人数制限あり 】 /155


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
137: 武田 信玄 [×]
2022-07-17 21:47:54




>136 秀吉


張り合ってますね、…秀吉は俺の何処が好きですか?……結構ストレートに気持ち等を俺は言うタイプだと思うので、これからも秀吉の心臓には悪いかもしれないですね。──はい、信じます。でももし不安になった時はちゃんと秀吉に言いますね、其の時は俺を安心させて下さい。秀吉となら怖くないですもんね。
( 対抗心を燃やし張り合う様に自分の方が先に好きだと言い張る彼に思わずくすくすと肩を揺らして笑い、ふと自身の何処が好きなのか気になったのか問い掛けつつ頭へと触れて優しく撫でて。そっと目尻を撫でられすっと少し目を細め彼の言葉に一瞬きょとんとした表情をし「泣いた俺を見たいの?」と緩りと首を傾げて。「じゃあ先に俺は秀吉に食べられちゃうね、俺は秀吉のだから全部あげる。俺も秀吉の事食べちゃいたいし秀吉の全部俺のものにしたい。」熱の篭った視線と指に感じる擽ったい感覚にピクリと反応して思わずじっと彼を見詰めて。愉しげな笑い声をあげる彼に嬉しくなり口許を緩々と緩めて「俺は俺の意思で秀吉に拘束されたいです。」と痛くない程度に小突かれた額を少し抑え乍言葉を伝えて。自分からこうしてキスをする事は無く不慣れなりに口付けをし、僅かに吐息を漏らし乍彼の服の裾を少し握り。深い溜息と薄ら頬を赤めた侭頭を抱えた彼にくすり、と笑って結構自分はストレートに言うのだと言葉を紡いで。瞳を合わせれば柔らかい笑みを見せる彼にふわりと目元を緩めて笑って。「嬉しいですね、俺も今もこれかもずっと秀吉しか見ない。──…秀吉はどっちの俺が好きですか?」と至近距離の彼を見詰め指先で唇に触れられればピクリと反応して。敬語口調が崩れるの好き、と言われれば少し照れた様子で敬語の自身と敬語が崩れた自身のどちらの方が彼は好きなのだろうと気になり問い掛け緩りと首を傾げて。嬉しそうに表情を崩す彼にふわりと目元を緩めて「はい、当たり前ですよ、秀吉の事は滅茶苦茶に優しくしたいんです。…痛くしても秀吉が興奮するなら俺はとても嬉しいですね?俺も秀吉にならって思います。」と耳打ちされた言葉にふふ、と口許を抑えて笑って言葉を伝えて。頭を優しく撫でて背に回した腕に少し力を込めて抱き締め「秀吉が嬉しいって言ってくれるのが俺も嬉しい。」と嬉しそうに口元を緩めて早く住みたいなと思い。バツが悪そうに視線を逸らす彼の言葉に「俺は良いですよ?制御しなくても。其れだけ俺の事求めてくれてるって事でしょう?嬉しいよ。」とふわりと目元を緩めて笑い乍どうします、と言いたげに緩りと首を傾げてみせて。「可愛い。勿論もっと沢山伝えますね。俺と同じで秀吉も強欲ですね。」と自身と似た強欲っぷりに口許に笑みを零し乍伝えて。頬を撫でていた手を離せば彼の小指に自身の小指をきゅっと絡めて「約束。秀吉こそ俺の傍から絶対に居なくならないでね。」とふわりと目元を緩めて告げ。何時もの雰囲気に戻ったのを確認すればホッと少し息を吐き、悪戯な表情を浮かべる彼に視線を遣り「う…でも秀吉のものって証だから…。淫乱と思われるのは良いんですが、秀吉に付けられたものを他の人に付けられたとかは思われたくないですね。…誰にも見えないとこにキスマーク沢山付けますか?」と少し眉を下げ緩りと首を傾げてじっと彼を見詰め。 )



( / わわ、態々御丁寧に有難う御座います…!少し御返事の方遅くなったりしていて申し訳御座いません、低気圧等でやられていました。此方こそ秀吉様を滅茶苦茶溺愛しております。長文になりがちなので此方も貴方様にとても負担を掛けてしまっているのでは無いかと不安になっておりました。秀吉様の色々な姿を見れて此方は全然長文での遣り取りも楽しいですし、このまま貴方様が良ければ長文で大丈夫ですよ…!展開をガラッと変えるのもまた素敵なあれですが、今の2人の会話がとても良くて毎回ドキドキニヤニヤしながら御返事しておりますので、負担には一切なっていないですから安心して下さい!貴方様の方が長文大変…!と思うので有れば気軽に仰って下さい! )





最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle