TOP > BLなりきりチャット

天下統一 【 戦国武将 / BML / 人数制限あり 】 /155

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
130: 豊臣 秀吉 [×]
2022-07-10 00:17:09

▼ 光秀 ( >>128 )

あ、それはやだ。……まあ成る可く見ないようには努力はする。
( お菓子への欲捨てきれず、引き止めるように反射的に手首掴み。「光秀から貰った言葉は何でも嬉しいよ、有難う」と柔く微笑浮かべつつ再度感謝伝えて。胡座へと体勢変えては「…え、普段散らかってたりするの?」と驚愕したように目を瞠り。 )

▼ 信玄 ( >>129 )

ずっと自分のものにしたかった、信玄を独り占めしたかった。やっと捕まえられたしもう誰にも渡さない。……ううん、それが聞けただけで十分だよ有難う。嘘ついてるなんて思ってないけど、俺が知らないことも全部知ってるような大人な雰囲気あったから割と意外だったし信玄の可愛いとこ知れて俺は満足。──嗚呼もう、本当に信玄はいつも欲しい言葉をくれるね。
( 不意に腕掴み此方へ抱き寄せれば、未だ自身の腕の中に好きな相手が居るという実感湧かないものの彼からの信頼得ていることに満悦な笑み浮かべて。謝罪の必要は無いと緩く横に首振れば、頭上に感じる温もりに心地良さそうに瞼下ろし。「信玄の嬉し泣きする姿なんて想像しただけでめちゃめちゃ可愛い。──ん、嫌がらないってことは食べられたいってこと?」と揶揄半分に巫山戯ては、呂律の回らない口振りで告げた後指先甘噛みしてみて。安心感を与えてくれるような返しに自然と口角持ち上げては「勿論信玄にしか座らせない、っていうかずっと此処に拘束しておくかな」と愉しげに喉奥鳴らしつつ答えて。呼吸も落ち着いてきた頃、緩慢に彼へ預けていた上体起こし熱っぽい視線向けては「……もっかいしよ」と一回では満足出来ず再度要求して。嫌でも痛いほど伝わってきていた自身よりも遥かに恋愛経験豊富な彼の大人な雰囲気っぷりにモヤモヤとした醜い感情抱いていたが、慣れた様子を感じさせない姿に安堵すると共に更なる愛着感じ。欲していた言葉、否、欲していた以上の言葉を常に投げ掛けてくれる彼に敵わないと感じれば、降参するように目線伏せつつ自然と緩む口元隠すように手の甲で抑えて。真剣な面持ちの彼に小さく心臓跳ね生唾嚥下しては「今もこれからもずっと俺は信玄のものだし、信玄も俺のものでしょ?だったら時間はたっぷりあるしこれからのんびり上書きしていくつもりだから覚悟してて」と顔近付けながら意地の悪い笑みを湛えて。此方も噛み跡一瞥しては満足気に双眸細めつつ「甘噛みじゃ仕返しになんないでしょ。…それに信玄も痛いほうが好きなんじゃないの?」と冗談半分で性悪な笑顔浮かべて。「嗚呼、そんなこと言われたら今すぐにでも一緒に暮らしたくなる。信玄だって心の準備が必要なのに」と沸々と込み上げてくる欲望抑えきれず発話しては、脱力したように彼の肩へ顔埋めて。愉しげな笑い声を上げながら「さっきから俺達がキスしてんの、あの人に見られたらどうする?」と甘えるように首元へ腕廻しながら問い掛けて。此方も同じくらいの強さで抱擁返せば「これ以上に伝えて欲しいなんて俺に負けず信玄も欲張りだね、まあそういうとこも含めて惹かれてるんだけど」とくつり喉奥鳴らして。好きだと伝えられる度に分かり易く口角上げては「もし俺が此処に来るよりも先に他の人が来て信玄と出会う事がなかったら…なんて考えたくもない」と嫌な感情掻き消すように左右に首振って。何気無く自身の首元に浮かぶ痕を優しく触れながら「自分で言ったのにちょっと恥ずかしくなってきた」と照れ笑い浮かべて。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle