TOP > BLなりきりチャット

 天下統一 【 戦国武将 / BML / 人数制限あり 】 /155


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
110: 豊臣 秀吉 [×]
2022-06-29 22:02:44




 ▼  光秀 ( >>108  )

 可愛い?光秀に言われるから嬉しいけど、普通だったら男相手に可愛いなんて複雑だなあ。……まずもって離れるつもりなんてないから大丈夫。
( ぱち、とゆっくり瞬きをしては後頭部掻きながら照れ笑い浮かべて。質問投げ掛けられると答えを探る様に視線天井へと流せば「したいと思ったからした、じゃ答えになんない?」と眉尻下げつつ笑って見せ。どうしたものか、と暫し思案してはふと重ねていた手退かして肩に掛け合った羽織を握れば彼の肩へ掛け返却して。あまり気は進まないが長話を持ち掛けた所為で彼にもしもの事があってはいけないためゆっくりと立ち上がり「今日はもう夜も遅いし部屋に戻ろう」と手差し出して。 )



 ▼  信玄 ( >>109  )

 嗚呼、信玄が居ない未来なんて考えたくもないけどそういう時が来たら俺はきっと一人じゃ生きられない。───…はあ、良かった。久々に緊張した。
( 考えたくもない彼の居ない未来が頭を過り、寂寞感含んだ声色でぽつぽつと呟いて。この会話を持ち掛けたのは自分自身だがもしもの場合を予感してしまい不安込み上げ、しがみつくように彼の服握り締めて。彼の言葉によって多少なりとも心配は消失したが「ちゃんと警戒しておくんだよ、俺以外の人を簡単に信用しちゃ駄目だしホイホイついてったりしないこと。…いい?」と子供相手に忠告するような言葉遣いで約束持ち掛けて。好きな相手に絞殺されて逝くのも悪くない、という意見に関しては自身も同意だと幾度か頷き。未だ感触の残る下唇を噛み締めながらも、まだ物足りないのか艶っぽい視線送り。告白の返事を聞けば嬉しそうにくしゃりと表情崩しながらも安堵の息吐いて。久々に味わったらしくない緊張感を落ち着けようと目伏せつつ髪掻き乱して。待ち望んでいた口付けにも関わらずやはり慣れないな、と直ぐに顔赤らめては固く目瞑りされるがままで。「まあ悪く言えば俺のこの行為は束縛に近いのかもしれないけど」と眉尻下げつつ笑い掛けては、頬触れる掌へ自身の頬押し付けてみて。引き止める彼に驚いたように双眸見開くも期待通りの展開に自ずと口許緩んでしまい。彼の口から甘えるような要求受けては満足気に「…畏まりました、信玄様」と巫山戯るような口振りで優しく頭撫で。真似をする様に此方も口許へ食指当て内緒だと共有しては「部屋で集まるのもいいけど、帰したくないし帰りたくなくなっちゃいそ」と自身の孤独の弱さに思わず苦笑浮かべて。自分だけの特権だと知れば分かり易く満面の笑み溢れつつ「こんな可愛い信玄の姿を知ったら、絶対みんな好きになっちゃうから気を付けてね」と念押しして。薄らと噛み跡の残る首元を目視しては「まだだーめ、今は俺の番」と悪戯っぽく笑って見せ。再度首元へと顔近付けては自分のものだと証明するために首筋へ強く吸い付いて。 )




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle