TOP > BLなりきりチャット

天下統一 【 戦国武将 / BML / 人数制限あり 】 /155

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
108: 明智光秀 [×]
2022-06-29 07:20:30

>107 秀吉様

可愛い…?それは秀吉様の方が似合う。けれど、ありがとう…私も傍に居させて欲しいと思っている
(可愛い、と言われて瞬きをし自分を指す言葉ではなく相手の方がその言葉は似合うがお礼を述べて傍にいると言ってくれた相手に頷いて自分からも傍に行くと返して。否定する相手にますます訳がわからなさに「いや、否定はあまりできないが…揶揄じゃないとしたら、何故私に?」とただ疑問に思ったことを尋ねて。「秀吉様、もしまだ戻りたくないならそれで大丈夫だ。私はただ寒いままで大丈夫か心配しただけだからな……それか部屋まで送ろう」と少し力が入り、黙った後に告げられた言葉とは裏腹に握られたままの手を見てから心配しただけだと言って少しだけ自分も握った手に力を入れてから、ただ手を繋ぎたいだけかもしれないと思い部屋まで送ることも提案して。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle