TOP > BLなりきりチャット

天下統一 【 戦国武将 / BML / 人数制限あり 】 /155

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 明智光秀 [×]
2022-06-27 22:40:33

>99 秀吉様

……心地いいから、私は構わない
(鬱陶しいくらい付き纏うと言われても不快ではなく、少しだけ優しく微笑み。不意にされた額への口付けに数回瞬きをしてから少しだけ赤くなり驚いたように黙り。「そうか、私も眠らないよう気をつける」とまだ眠くはないため大丈夫だがよく気づけば寝ているため自分に言い聞かせるようにも言って身体を寄せる相手に寄り添い。)

>100 信玄様

あぁ、落ち着くが…他の人にもやっていると思うと少し、モヤモヤする、いや、羽織もとても素敵だが
(背中を撫でながら先ほどよりも強く抱きしめられて少し顔が熱くなってしまい少し隠すように肩に頭を弱く押し付け。気になるのかと聞かれて否定しながらも綺麗な羽織だと思うため後から付け足すように言って。「そうか、私もない…一緒だな」と言って自分もあまり嫌なことはないため賛同するように頷き。「本当か、それなら余計に楽しみだ」と嬉しそうに口角を少し上げて。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle