TOP > 個人用・練習用

最底辺/1136


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1001: 最低 [×]
2024-03-28 01:06:25

ほぼ完璧は完璧とは言えないのでは?だからほぼを使ってるのか なるほど

1002: 最低 [×]
2024-03-28 01:10:43

技量戦士として新しく始めたデータでマレニアを倒してしまうとは... 出血使わずに勝ったのすごくない? 勝手にソウルシリーズとかエルデンリングでは出血とか状態異常を縛ってやってます それが私にとっての誉れです

1003: 最低 [×]
2024-03-28 01:20:57

何回も戦って動き覚えて勝つっていうのが楽しいので、状態異常とか遺灰を使ってゴリ押しは私には合わない それで勝っても敗北感あるんですよね... いや他の人に強制はしませんよもちろん 色々なプレイスタイルがあるっていうのもフロムゲーの魅力ですから

1004: 最低 [×]
2024-03-28 01:21:31

ダクソ2、3とエルデンリングしかやってないやつがフロムゲーを語るな

1005: 最低 [×]
2024-03-29 19:45:10

静止画で小難しい話をしてるシーンが多いからつまらんって意見が出るのもわかる ただ私はそういう話を聞いているだけでも満足できてしまうので、リゼロ2期大好きです

1006: 最低 [×]
2024-03-29 19:47:52

レムが見たいだけならリゼロ見なくていいんじゃないかと思います 3期で復活ってこともないので、ファンアートを漁ってろ

1007: 最低 [×]
2024-03-29 19:50:46

ナポリのコメ欄ってほんとに平和よね 加藤純一さんとかゆゆうたさんのコメ欄は地獄ですからね 一般異常者の集まり

1008: 最低 [×]
2024-03-29 19:57:36

脳死でレムだけのためにリゼロ見てるようなアホが嫌いすぎてこういう言い方になってしまっているだけで、別にレムアンチとかではないです

1009: 最低 [×]
2024-03-29 21:47:47

DBDは精神的にキツくなってやめたけど、キラーのデザインとか世界観は好き 鯖6人キラー2人みたいなモードが出たらまたやりたい 仲間がいないってとても辛いことなのよ

1010: 最低 [×]
2024-03-31 01:34:23

岬のマヨイガを見ました ユイさんとヒヨリさんが可愛かった 途中で出てきたマヨイガにいる座敷童子も可愛かった 不覚にも泣きそうになりました

1011: 最低 [×]
2024-03-31 01:37:32

サンドウィッチマンの2人が河童の声を当てていたことにエンドロール見るまで気付きませんでした 全く違和感なかったし、普通に演技が上手かった

1012: 最低 [×]
2024-03-31 16:38:23

緑谷のスキルセット出やがったよ マジでいらない 死柄木のやつが欲しかったのに

1013: 最低 [×]
2024-04-01 23:36:28

柊夜ノ介、良すぎる... 敬語でイケメンで座長で青髪で絶対忙しくてストレスとかも溜まってるはずなのに周りには一切その素振りを見せず優しく振舞ってるところ好き

1014: 最低 [×]
2024-04-01 23:38:23

ちょっと天然入ってんのもイイ 遊園地楽しんでるのもイイ 氷上や佐伯に並ぶくらい好きかもしれない

1015: 最低 [×]
2024-04-02 04:49:49

ダークソウルもそうですけど、フロムゲーのNPCイベントって救いがないんですよね 最終的には誰かが死ぬか廃人になるので

1016: 最低 [×]
2024-04-02 04:52:33

アレキサンダーとは陰の地でも共に戦いたかったよ いや、もしかしたら... 意志を継ぐ者とはできるかもしれないが 名も無き小壺よ、血潮で物語るところを見せてくれ

1017: 最低 [×]
2024-04-02 04:53:22

これで陰の地に小壺の死体転がってたら任天堂訴えるわ あまりにも非人道的すぎる

1018: 最低 [×]
2024-04-04 00:19:19

ほんとはもう寝たいんですけど、スマホがあると寝れない スマホ依存症、ってコト...? ヤダーッ! 言わないよねェッ!そんなことッ!!

1019: 最低 [×]
2024-04-04 22:35:47

俺はバッドエンドなんて大嫌いなんだよ!! ご都合主義だろうがなんだろうが、みんな笑顔で終わってくれればなんでもいいんだよ!! でも胸糞な話にも名作はたくさんあるってことはきちんと分かってるし、そこのところは勘違いしないでね

1020: 最低 [×]
2024-04-05 17:17:56

見てるか分からないけどありがとう!!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle