TOP > 個人用・練習用

最底辺/2917


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2898: 最低 [×]
2026-06-10 00:13:04

まあ、DQMには配合っていう楽しさの最低保証があるので、買うつもりではあるんですけど。配合以外に目を瞑れば神ゲーでしょう。まあ前作を除いた過去作はそれ以外も素晴らしかったのだが。

2899: 最低 [×]
2026-06-10 18:14:25

まあ、500種以上でもいいけどさ、色違いモンスターズなのかそうじゃないのかで価値が全く変わるからさ。がいこつ、しりょうのきしまでで止めるなら喜んで受け入れるけど、かげのきしとか入れるならクソです。あと前作エアプなのに言うのもアレだけどさ、ラスボス作れないのは欠点とかいうレベルじゃないからね。

2900: 最低 [×]
2026-06-10 18:24:12

キラーマジンガは元々キラーマシン2の色違いで、メイスを持ってるのはDQMの解釈だから、そこら辺が再現されてないのは仕方ない、みたいな意見があったけども、いや仮にもテリーやイルルカの続編を名乗るならちゃんと継承しろよって話なのよね。まあどんなに改悪しても配合っていうシステムさえあれば売れるので大丈夫でしょう。うん。

2901: 最低 [×]
2026-06-12 22:24:43

なんか、地の文とかないから、次回でスバルの記憶が戻ったって勘違いする人いそうで嫌だな。感動が半減するでしょ。そこら辺、上手くやってほしいけどね。まあ信じてるけど。いつも素晴らしいけど、ここぞってところでもっと素晴らしくなるから。

2902: 最低 [×]
2026-06-12 22:29:33

メィリィ可愛いなあ。表情がすごくいいよ。幼女の悪い顔ってのは万病に効く。スバルがユリウスに彼女の最期を見たかどうか問われたときにしてた顔が一番好き。

2903: 最低 [×]
2026-06-14 17:58:23

クライマキナ、良ゲー感がすごいから気になってんだけど、買って後悔するのは嫌だから悩んでる。これが300円くらいだったら後先考えず買うんだけどねえ。さすがに悩むわあ。

2904: 最低 [×]
2026-06-14 18:13:48

既にDLCの内容がカスなことに気づいてスクエニさんに脱帽しました。買うので文句はいくらでも言います。もう二度と期待はしません。対戦ありがとうございました。

2905: 最低 [×]
2026-06-14 18:16:36

俺の気のせいであってくれたらよかったんだけど、ほんとに金のことしか考えてないんだね... いや金のこと考えるのは当たり前だけど、それだけなのはクソだよ。グラフィックよくすれば許されるとでも思ってんのかな。むしろグラフィックより中身をどうにかしてほしいんだけど。DQMだからという理由だけで売れる作品。過去作に勝っている要素はない。悔い改めろ。

2906: 最低 [×]
2026-06-14 18:20:12

今思えばDQMJ3Pってめちゃくちゃいいゲームだったね。俺がはじめに手を染めたDQMだからっていう思い出補正もあるだろうけど、それでもピサロザと比べたら天と地の差でしょ。恐らくDQM4と比べたとしても。

2907: 最低 [×]
2026-06-15 13:15:53

ダークドレアム、最低でも3匹つくらなきゃ... え?めぐりあいのカギ...? そんなの使うわけねえだろ、この苦行こそがDQMの醍醐味なんだよ。バブゥでし。

2908: 最低 [×]
2026-06-16 21:45:17

クライマキナとムーンライター買いました。まあいつやるかはわからないけど。はじめての積みゲー。いや、積みゲー候補。

2909: 最低 [×]
2026-06-17 23:01:23

エノアちゃんによしよしなでなでされながら「はなまる」言われたい人生だった...

2910: 最低 [×]
2026-06-17 23:02:13

まったくいい人生だった!!!!!!

2911: 最低 [×]
2026-06-17 23:04:33

クライマキナは一切ネタバレを見てないので、ストーリーとても楽しめると思います。実際、エノアちゃんによる世界観の説明ですごく惹き込まれましたしね。あ、でも、あの、三バカみたいなのがいるのは知ってる。出会えるときを楽しみにしてるぜ。

2912: 最低 [×]
2026-06-18 07:36:08

ちょっと舌足らずに聞こえるのが「はなまる」とか「がんばった」の破壊力を増幅させている。そしてこの百合っぽいけど百合じゃない距離感からでのみ得られる栄養は、俺の成長の糧となるだろう...

2913: 最低 [×]
2026-06-18 07:37:52

俺だけなのかわからないけど、switch2なのにスマホゲーみたいな3Dモデルの粗さしてるんだよね。近くだとマシになるんだけどさ。switch2 edition出してくれないかなあ。

2914: 最低 [×]
2026-06-19 00:27:25

この引きで8月まで待てというのか... こっからナツキ・スバルの快進撃が始まるというのに... まあ、さすがに2期のターニングポイント、或いは強欲攻略戦のようにノーデスとまではいかないけど... あの疑心暗鬼状態からは考えられないほどにがんばるからね...

2915: 最低 [×]
2026-06-22 22:41:20

おいおい... こんな露骨な百合営業で俺が喜ぶとでも思ってんのか...? アミさんのミコトさんへのクソデカ矢印、『はなまる』が口癖の可愛いAI少女が好きなレーベン... 大豊作だぜ...

2916: 最低 [×]
2026-06-22 22:54:34

クソデカ矢印に関してはなにかクソデカ理由があるんだろうけど、今の段階ではクソデカわかんない。あと確実にアミさんには家族関連で悲しい過去がある。ちなみに本日は四馬鹿との遭遇と、無人島にエノアちゃんを持ってくとか持ってかないとか、地獄の底までミコトさんを連れてくとか連れてかないとか、レーベンのタイプは金髪ロリだとか... そんな、とりとめのない彼女らの話を聞きました。

2917: 最低 [×]
2026-06-22 22:59:32

レティアさんの研究レポート?みたいなヤツ、怖くない? エデンの外を探索してる間におかしくなっちゃったのかな... 一人くらい仲間になってくれてもいいと思うけどなあ、神機... あとさ、まとめ役の第一神機がロストしたのはなんか深い理由があるだろうからこの場は見逃してやるけど、第三神機くんはマジでなにをしてるの... まあ他のヤツらがいうこと聞いてくれないとかなら仕方ないけど...

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle