TOP > 個人用・練習用

ゆりかもめ/784


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: こだわりの技 [×]
2022-06-30 00:21:29

ホントだ。調べたら茶葉は一緒で製法が違うんだね。発酵の時間の差もあるみたいだね。

42: 着ぐるみパンダさん [×]
2022-06-30 00:22:06

そりゃお金使わないでオシャレならそれにこしたことはないでしょ…

聞かない方が良さそうだね。

43: 着ぐるみパンダさん [×]
2022-06-30 00:23:37

茶葉同じなのは枝豆と大豆と納豆同じだと知った時と同じくらいびっくりしました。

44: 着ぐるみパンダさん [×]
2022-06-30 00:23:38

茶葉同じなのは枝豆と大豆と納豆同じだと知った時と同じくらいびっくりしました。

45: 着ぐるみパンダさん [×]
2022-06-30 00:24:15

じゃあ今日はもう寝ようかな、おやすみ。

46: こだわりの技 [×]
2022-06-30 00:30:40

もう一度聞いてもいいですかはすぐ好きになったとしても今思えばすぐ付き合わず、一度落ち着いて気持ちを込めて確認したり出来ればよかったと思う。反省してるし、もう同じ過ちは犯さないよ。今回は何ヶ月か一、二ヶ月かもしれないけど考えたうえでの結論だよ。反省を活かせてると思ってるよ。

47: こだわりの技 [×]
2022-06-30 00:33:41

長文打ってる間に寝ちゃったね。聞きたい事ずれてたらまた口頭でもいいし聞いてね。おやすみ。

48: 着ぐるみパンダさん [×]
2022-06-30 00:37:09

書いたんだけど調子悪くて反映されなかった。

49: 着ぐるみパンダさん [×]
2022-06-30 00:40:08

普通に書き込める?毎回すごい重い。

もう一度書くのめんどくさいか、ここには書きたくないかなって思ってた。もう一度答えようとしてくれてありがとう。

それはもっと前の返事だから見てて、相手任せや運任せにしてて努力しなかった、でも気持ちだから努力することでもないけどっていうのも書いてくれてた。
だけど、そんなに何回も繰り返してて何でこんなにすぐ冷めちゃうのかとか疑問に思わず毎回今度こそは本気だうまくいく!って思って10回以上繰り返してたってこと??

50: 着ぐるみパンダさん [×]
2022-06-30 00:40:09

普通に書き込める?毎回すごい重い。

もう一度書くのめんどくさいか、ここには書きたくないかなって思ってた。もう一度答えようとしてくれてありがとう。

それはもっと前の返事だから見てて、相手任せや運任せにしてて努力しなかった、でも気持ちだから努力することでもないけどっていうのも書いてくれてた。
だけど、そんなに何回も繰り返してて何でこんなにすぐ冷めちゃうのかとか疑問に思わず毎回今度こそは本気だうまくいく!って思って10回以上繰り返してたってこと??

51: 着ぐるみパンダさん [×]
2022-06-30 00:42:36

英語は翻訳機があるからもう勉強しなくてもいいかなって言ってたね。もうある程度話せるのもあるのかな?

52: 着ぐるみパンダさん [×]
2022-06-30 00:46:25

また二回書き込まれてる。ここに書かれるのは嫌じゃないの?
もう寝ちゃったか。

53: こだわりの技 [×]
2022-06-30 00:48:38

そう。毎回重いって今入れようとしたら入ってた。ちゃんと覚えててくれてありがとう。昔にちょっと言った何気ない事でも覚えててくれてて嬉しいな。そういうところもいいと思うよ。
そうだね。自分のやり方とかにも疑問を持つべきだった。気持ちのままに行動してたのがいけなかったと思う。そんなだから香水の名前の人も見抜けなかったんだと思う。

54: 着ぐるみパンダさん [×]
2022-06-30 00:50:38

いつでも好きな時に話せるなら相手に何話すかとか事前に考えなくても話したいこといろいろあるんじゃない?
相手の話聞く姿勢がなかったっていうけど、相手に興味が持てないってこと?
わたしも好きだからって相手の話に何でも興味持てるわけじゃないけど、全部じゃなくても興味なかったのかな。

55: こだわりの技 [×]
2022-06-30 00:52:45

英語は話せないよ。でも翻訳機と身振り手振りでいけるかなって思って。ここに書かれても匿名だし、誰かわからなければ大丈夫だよ。答えてほしいタイミングで早く答えてあげたいし。

56: 着ぐるみパンダさん [×]
2022-06-30 00:53:09

今も気持ちのままになってしまってると思う。

ねえさっきから聞いてるけどここで聞いていいの?

57: 着ぐるみパンダさん [×]
2022-06-30 00:55:31

No.53のそう。は何に対してなんだろう、英語が話せるってこと?

1~2か月考えて、って全然慎重じゃ無いと思う。

58: こだわりの技 [×]
2022-06-30 00:58:03

時間はあるんだけど、自分も子供だったんだと思うけど、最初に会ってない時の出来事とかを互いに話終えるともう話すことなくなった感じになってしまいました。相手に興味はあるのに聞いたらいけないとか思ったり、向こうから話してくれるのを待ってました。

59: 着ぐるみパンダさん [×]
2022-06-30 00:59:07

返事ががいれちがってしまってごめんね。じゃ返事もらってたかもだけど書くね。

比較したくなくてもぶっちぎりだったら肩って言いそうだけど言わないんだね。前に肩の好きなところでまず言ってたから一番かと思って。

あと他に何答えてくれてたんだろう?覚えてないかな。

60: こだわりの技 [×]
2022-06-30 01:02:59

ここに書いていいってさっき入れたよ。今は気持ちのままになってないよ。一、二ヶ月は慎重じゃないって言うけど、自分の中ではちゃんと自問自答して考えたつもりだよ。
そうはこのサイト重いって事だよ。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle