TOP > 個人用・練習用

ゆりかもめ/784


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: こだわりの枝 [×]
2022-06-18 18:24:47

ホワイトティー調べたら、中国茶の一種なんだって。だからグリーンティーと同種類って事だよね。繊細なフローラル風味の香りなんだって。フローラル好きだから嗅いでみたいな。

22: 着ぐるみパンダさん [×]
2022-06-19 01:57:13

烏龍茶もほうじ茶も緑茶も種類としては同じだよね。作り方ちがうだけで。

23: こだわりの技 [×]
2022-06-19 08:31:35

そっか、それで言うと、紅茶も種類同じって事?

24: 着ぐるみパンダさん [×]
2022-06-19 17:36:53

ごめん烏龍茶は間違いでほうじ茶紅茶緑茶かも?

25: 着ぐるみパンダさん [×]
2022-06-19 17:38:52

調べたら烏龍茶もほうじ茶も番茶もプーアール茶も同じだった笑

26: こだわりのに技 [×]
2022-06-19 17:42:46

そっか。茶葉使うのは全部同じ種類って事だね。

27: 着ぐるみパンダさん [×]
2022-06-29 23:48:00

ショックすぎ、全部消えちゃった。とってないよね?

28: 着ぐるみパンダさん [×]
2022-06-29 23:49:31

20時以降の分。ちゃんと見れなかった、、

29: 着ぐるみパンダさん [×]
2022-06-29 23:49:38

20時以降の分。ちゃんと見れなかった、、

30: 着ぐるみパンダさん [×]
2022-06-30 00:00:16

ちゃんと拾って丁寧に返そうとしてるってことと褒めてくれてありがとう、
前のこと気にしてるみたいだからそれで不安減らしたいって言ってくれたことと
リッチサンド?抹茶と苺しかなかったけど買ったっていうのは読めたよ。
他で覚えてない?

31: 着ぐるみパンダさん [×]
2022-06-30 00:00:22

ちゃんと拾って丁寧に返そうとしてるってことと褒めてくれてありがとう、
前のこと気にしてるみたいだからそれで不安減らしたいって言ってくれたことと
リッチサンド?抹茶と苺しかなかったけど買ったっていうのは読めたよ。
他で覚えてない?

32: 着ぐるみパンダさん [×]
2022-06-30 00:04:20

見てないね。ちがうよこっちだよ

33: 着ぐるみパンダさん [×]
2022-06-30 00:06:36

あと服装かもおしゃれは流行追ってるかどうかだってあったね。
あまりに流行に敏感だと浪費家になりそうだけど、堅実にお金貯めてなくても流行あっておしゃれな方が良かった?

34: 着ぐるみパンダさん [×]
2022-06-30 00:06:39

あと服装かもおしゃれは流行追ってるかどうかだってあったね。
あまりに流行に敏感だと浪費家になりそうだけど、堅実にお金貯めてなくても流行あっておしゃれな方が良かった?

35: 着ぐるみパンダさん [×]
2022-06-30 00:07:18

あと服装がおしゃれって何を指してるかは流行追ってるかどうかだってあったね。
あまりに流行に敏感だと浪費家になりそうだけど、堅実にお金貯めてなくても流行あっておしゃれな方が良かった?

36: カエル [×]
2022-06-30 00:09:36

取ってないよ。取っておけばよかった。

37: 着ぐるみパンダさん [×]
2022-06-30 00:09:52

そう、上のお茶の話は茶葉が同じでどのくらい炒るかが違うだけだったはず。

38: 着ぐるみパンダさん [×]
2022-06-30 00:10:40

もう一度聞いてもいいですか?口頭の方がいい?

39: こだわりの技 [×]
2022-06-30 00:13:04

ちゃんと見てはくれてて記憶もしててくれてたんだね。ありがとう。忙しくて見れてないかなって思ってたから嬉しいな。

40: こだわりの技 [×]
2022-06-30 00:16:45

浪費家は嫌だけど節制しながらも考えてオシャレするならいいと思うよ。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle