TOP > 個人用・練習用

ゆりかもめ/784


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
734: 着ぐるみパンダさん [×]
2022-07-14 00:01:09

727で言ってる話はそんなにこんがらがってないけど、プラチナムの話とか3つくらいの話が噛み合わなくなってたからってことだよ。

735: 着ぐるみパンダさん [×]
2022-07-14 00:01:42

いいよ長文で。その方が嬉しい。

736: 着ぐるみパンダさん [×]
2022-07-14 00:07:16

669についてわからないなら聞かないの?と聞いたけど、結局聞いてなくて、書いてないけど気の持ちようって結論なのか。

669はなんか考えてたらただの幼いわがまま人間なだけな気がしてきました。
悪く言ってごめんね。

なんで子供のアニメが好きなの?

737: こだわりの技 [×]
2022-07-14 00:08:55

730マウントは下に見てるって意味で使ってるよ。ファッションセンスは自分が上って思われてたよ。確かに自分でもだんだん気に入り始めたけど、それでも下に見られてるのは間違いなかったって事だよ。

朝の遅刻は元々だから難しいね。理由わからないし、根本的なところだから、やっぱり周りが言っても治せないところかもしれないね。

738: こだわりの技 [×]
2022-07-14 00:20:51

732頼ってもらいたかったから、その一環として奢るの当然だって思ってたけど、今思うと毎回当たり前のように奢られてるの見てもっと感謝してほしかった。当時は頼って欲しかったから感謝の気持ちなくても気にしてなかったけど、それもいけなかったと思う。

739: こだわりの技 [×]
2022-07-14 00:24:24

734そういう事だったんだね。確かに複数伝わってなかったのがあったね。

740: こだわりの技 [×]
2022-07-14 00:27:30

735長文の方が嬉しいって言ってもらえてよかった。ちゃんと伝えたいって思ったら長文になっちゃうので、それが読むの疲れるとか言われたらやだなって、思ってたので安心したよ。

741: こだわりの技 [×]
2022-07-14 00:43:22

736はそうだね。持ってなくても常に持ってるように思ってるって事だし、父親譲りなところもあってこういう人なんだなぁって思ってたけど、今思うと確かに何も考えてないように思う。ただ自由気ままに生活したかったんだろうなっておもう。

謝らなくていいよ。悪く言われて当然だと思うよ。

子供のアニメずっと見てるのも幼いままの証拠だと思う。これも幼いからただ単に面白かったんだと思う。ハム太郎やアンパンマンとかも好んで見てました。

742: 着ぐるみパンダさん [×]
2022-07-14 01:08:49

707
1人でいる方が楽だと思ってるなら結婚しないと思う。
相手に危害を加えるくらいならずっと1人でいればいいのに。

743: 着ぐるみパンダさん [×]
2022-07-14 01:10:11

なんだ同じ話してもウザくないと言ってくれてありがとう、伝えてくれて安心できるよ。

744: 着ぐるみパンダさん [×]
2022-07-14 01:10:36

なんだじゃなくて何度、でした

745: 着ぐるみパンダさん [×]
2022-07-14 01:12:39

ゴーグルの頭痛いの治ったかな?

ミレー柚子味どうだった?

今はファッション自分で決めてるって、前の人の時とはまたさらに系統が違うの?

746: 着ぐるみパンダさん [×]
2022-07-14 01:31:21

740
そんなに長文とも思ってないから心配しなくて大丈夫だよ。

747: 着ぐるみパンダさん [×]
2022-07-14 01:34:51

737
それで諦めたら何もならないからどうにかしたいの。自分がどんどん嫌になって、みんなができることができないことで自己肯定感が下がっていくし。

748: 着ぐるみパンダさん [×]
2022-07-14 01:36:08

でも朝はぼーっとして頭働かないから時間管理もますますできなくて毎朝繰り返しなの。

先週からすごい疲れてて、今日もご飯食べてすごく眠くてたまらなくて、シャワーと洗濯したかったからコーヒー飲んだら今度はまた眠れなくなって困ってる。

749: 着ぐるみパンダさん [×]
2022-07-14 01:37:37

えっ、ハム太郎とかアンパンマン?
何歳くらいまで面白がって見てたの?

750: こだわりの技 [×]
2022-07-14 06:07:16

おはよ。寝落ちしちゃった。
やり取り出来なくて残念だったけど、たくさん入れてくれてありがとう。嬉しいな。あとで返すね。
疲れてるのに起きてて大丈夫だったのかな?体調心配だよ。

751: こだわりの技 [×]
2022-07-14 07:45:18

742一人でいたいけど、養ってもらうために結婚したんだと思ってた。金さえあれば一人でいたいんだと思ってた。途中からそういう考えになったのかもしれないけど、最後の方は絶対そうだと思った。最初からわかってれば関わらなかったのに。

752: こだわりの技 [×]
2022-07-14 07:46:44

743安心してくれてよかった。これからもたくさんたくさん話そうね。

753: こだわりの技 [×]
2022-07-14 08:02:46

745ゴーグルの頭痛いのは外したらすぐ治ったけど、泳ぎ中はずっと痛かった。新しいの買おうかな。

ミレーゆず風味は普通のと変わらない感じだったよ。

今はファッションは大きく系統異なるわけではないけど違うと思うよ。今の方がシンプルな感じになったと思う。

754: こだわりの技 [×]
2022-07-14 08:06:25

746よかった。たまにリアルタイムでやり取りしたくて早く返したいなって思う時もあるけど、雑に返したくないし、しっかり返すようにするね。返事遅い時も見てないわけじゃなく打ってる最中の時があるって事だよ。

755: 着ぐるみパンダさん [×]
2022-07-14 09:09:06

おはよう。
今日は昨日よりギリギリじゃなかったけど電車遅れてて結局ギリギリだー。

マックのごはんバーガーこの間食べたけど美味しかった。

756: 着ぐるみパンダさん [×]
2022-07-14 09:11:56

738
頼って欲しいからこれからは全部出すからとか言って、それが当たり前っていうふうにこっちもしたんじゃなくて?

そんな感じで働かないなら結婚しなかったらお金は親からもらって1人でいられたんじゃないの?
それとももらえなくて働かないといけないけど嫌だから誰かに働かせてずっと遊んで暮らしたかったってこと?

757: 着ぐるみパンダさん [×]
2022-07-14 09:17:22

雑に返したくないって思ってくれてありがとう。

758: こだわりの技 [×]
2022-07-14 18:39:00

747、748は朝起きられなかったり、ぼーっとしたりするのは低血圧だからだよね。まずは低血圧を治せばいいんじゃないかな?調べたら対処法として食後にカフェイン摂るとか、栄養のある食事、適度な運動、水分摂るとかあったよ。

759: こだわりの技 [×]
2022-07-14 18:41:40

749はずっとだよ。ずっと子供の頃からいろんな意味で変わってないのかもしれないです。ずっと子供のままなんだと思う。

760: 着ぐるみパンダさん [×]
2022-07-14 18:43:20

ゴーグル買い換えようかなって、劣化して水が入るようになったの?

えっ低血圧って治るんだ?
治らないものだと思って調べてもみてなかったかも。
カフェインはいつもたくさん摂ってるよ。水分もとってるね。
栄養ある食事は微妙かな、運動もあんまりしてないかも。
あとは早く寝ないとやっぱり起きられないね。

761: こだわりの技 [×]
2022-07-14 18:43:33

755マックのご飯バーガー私も食べたいな。最近外食してないし、たまにはしようかな。

762: 着ぐるみパンダさん [×]
2022-07-14 18:47:09

えっこの歳になっても流れてたら見るとかじゃなくて好んで面白い!って見てるの?
確かに…小さい子供だと思えばやってることみんなそうかも。お金欲しい、働きたくない、気に食わなければ我を通して相手に言うこと聞かせる。
わたしのヤバさも大概だと思ってるけどもっとヤバいな。
それで自分で疑問に思わず自己嫌悪にもならず自分最高!って思ってるならちょっと、、

そもそもそんなことすら考えず、相手に何もしなくても養ってもらって当然の価値があるって思ってるのかな。

763: こだわりの技 [×]
2022-07-14 20:27:42

756こっちからは言ってないよ。言わなかったけど、注意せずに続けたって事は言ったのと一緒かもね。親は嫌いで家を出たがってたから、あとは仕事もしたくないので、早く養ってくれそうな人遠捕まえて養ってもらいたかったんだと思う。まんまと捕まってしまいました。
今ジム終わったよ。

764: こだわりの技 [×]
2022-07-14 20:29:16

757こちらこそ感謝の言葉ありがとう。嬉しいな。

765: 着ぐるみパンダさん [×]
2022-07-14 20:47:00

インスタの作り置きレシピで見た無限ダイコン作ってみた。料理とは言えないかもだけどおいしい。
この間の玉ねぎスープパスタも美味しかったからまた作ろうかな。

766: こだわりの技 [×]
2022-07-14 21:03:24

ただいまぁ。香水いい香りだなって思ったけどすぐ匂い消えちゃった。

767: 着ぐるみパンダさん [×]
2022-07-14 21:09:04

おかえり。
あれっそうだった?少なかったかな。資生堂のウィアです。

768: こだわりの技 [×]
2022-07-14 21:10:35

無限大根私も作りたい。今度レシピ教えてね。玉葱スープパスタも、家も今玉葱家に余ってるから使いたいと思ってたしレシピ教えてほしい。玉葱はスーパーのだけど。

769: 着ぐるみパンダさん [×]
2022-07-14 21:34:55

無限大根は、味噌汁入れる時の細長い大根みたいに2~3ミリの短冊切りをたくさん作って、ビニール入れてめんつゆ入れておしまい。
1時間~1晩置いたら味が染みるよ。1時間でも十分だったよ。

770: 着ぐるみパンダさん [×]
2022-07-14 21:40:10

玉ねぎ二つを皮剥いて上下の食べられないとことって、塩胡椒して丸ごとラップして耐熱ボウルに入れて600wで5~7分チン
鍋にオリーブオイル入れてベーコン炒めて(なかったからウインナー切って入れた)チンした玉ねぎを一緒に入れて少し焼いて水400ccにコンソメ1つ入れてちょっとぐつぐつしたら完成だって。

この間はコンソメ多めにしてかやのやだしも入れたら味濃くなって、そのままパスタも入れてスープパスタにしたら美味しかった!

771: 着ぐるみパンダさん [×]
2022-07-14 21:46:05

スープパスタにしたのは勝手に味濃くしてパスタ入れてアレンジしただけで、玉ねぎの丸ごとスープだよ。

772: 着ぐるみパンダさん [×]
2022-07-14 21:46:39

あっごめん。
大根、めんつゆじゃなくてぽん酢だった。
間違いすぎた!

773: こだわりの技 [×]
2022-07-14 22:23:51

レシピ教えてくれてありがとう。今度作ったら感想言うね。両方とも簡単に作れるし、おいしくていいね。
今日は一昨日の焼肉の食材大量に余ってたのでまた焼肉にした。今回は普通にタレつけて食べるよ。

774: 着ぐるみパンダさん [×]
2022-07-14 22:24:13

スープパスタにするなら伸びちゃうから1分茹で時間短めにしてね。あと最後にパセリ振ったよ。

775: こだわりの技 [×]
2022-07-14 22:30:17

補足ありがとう。スープだけだと物足りないし、パスタにしようと思ってたので教えてくれて助かったよ。イチゴ紅茶ミルク、イチゴミルクの味がしておいしいね。これも教えてくれてありがとう。また買って飲もうかな。でもイチゴ紅茶残り一つを買ったから、また仕入れてくれるか気になります。

776: こだわりの技 [×]
2022-07-14 23:53:00

760 ゴーグル劣化して水が入るようになったんじゃないかなって思ったけど、今日は昨日より頭痛くならず、水入らなかったからとりあえず様子見るよ。

低血圧って治るみたいだね。私も初めて知りました。一気に試さなくても少しずつやっていけばいいと思うよ。自分でもいろいろ調べてみてね。睡眠も大事だけどやる事たくさんあると難しいよね。

777: こだわりの技 [×]
2022-07-15 00:03:39

762歳関係なく見てるよ。えっ、そっちはヤバくないよ。どこがやばいと思ってるの?

自己嫌悪になってないし、自分がいつも一番だと思ってるモンスターです。
養ってもらって当然というのも思ってたと思う。養ってもらってあげてるって思ってたと思う。感謝してないと思う。


778: こだわりの技 [×]
2022-07-15 00:07:09

資生堂ウィアはフローラルウッディの香りだね。もう廃盤なんだね。いい香りなのに残念。

779: 着ぐるみパンダさん [×]
2022-07-16 01:23:01

ごめん何か書いてくれてた?

780: こだわりの技 [×]
2022-07-16 06:42:16

おはよ。
私もすぐ寝ちゃっいました。

伝えるの待ってくれては帰り際の事だよ。
今日は自分のせいだから疲れたとか言える筋合いじゃないけど疲れました。買い物は終わったら帰る途中に親から電話があって話してたら時間かかってしまいました。

781: こだわりの技 [×]
2022-07-16 08:54:19

あれっ、違った。

782: こだわりの技 [×]
2022-07-16 23:22:24

昨日も遅くまで起きてたのかな?

783: なまえ [×]
2022-07-16 23:31:45

混ざるからここにはやめておくね

784: こだわりの技 [×]
2022-07-16 23:34:15

了解したよ。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle