TOP > 個人用・練習用

ゆりかもめ/784


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
461: 着ぐるみパンダさん [×]
2022-07-09 00:38:13

453の次?元となるものの次ってこと?
なんだろう?

嫌なこと言ってしまった後から言いすぎたって言ってくれればいいと言ってたけどそんなの後から言ってもねって思ってた。けど、さっきそちらに言われたら同じこと言われるのでもそんなこと言われたらいじらしく感じて印象違うなって思ったから意味ないわけではないねって、思っているならちゃんと言い過ぎちゃったって伝えたほうがやっぱりいいなみたいなこと書いたかな?それのこと?

462: 着ぐるみパンダさん [×]
2022-07-09 00:39:58

うん、嫌だなと思ったらちゃんと言ってね。
それでも言ってしまうかもしれないけど感じたことは伝えてほしいよ。じゃないと伝わらないよ。

463: 着ぐるみパンダさん [×]
2022-07-09 00:40:47

頭皮は色々研究してみてね。

464: こだわりの技 [×]
2022-07-09 00:45:51

そういえば私も「手軽に華やか☆七夕そうめん」昨日食べたよ。

465: こだわりの技 [×]
2022-07-09 00:55:13

今は嫌にならないし、ちゃんとすぐ伝えるから大丈夫、だからこれからも遠慮せず思った事ぶつけて欲しい。全部受け止めるだけじゃなく、跳ね返すところは跳ね返すから。

ショートカットの頃は諦めが早かったね。何となく本当は好きじゃないんじゃないかって思ったのかな。自分もそれで諦めてしまうくらいだからそこまで好きじゃなかったのかもしれない。

466: こだわりの技 [×]
2022-07-09 00:58:26

453の次はそれじゃないよ。それは覚えてて答えは454だよ。言いたい事言ったなら、申し訳ないな、言い過ぎたなって事も同じように言いたい事なんだから伝えればいいって事だと思う。

467: こだわりの技 [×]
2022-07-09 01:00:59

うん、嫌だと思ったら伝えるよ。つけあがるかもしれないって言ってくれてからずっとどうすべきか考えてたけど、ようやく答えが見つかったよ。ありがとう。
それでも言っていいし、そうしながら話し合いたい。

468: こだわりの技 [×]
2022-07-09 01:01:52

頭皮自分でマッサージしながら研究するよ。

469: 着ぐるみパンダさん [×]
2022-07-09 01:51:57

朝と昼の違いはわかったみたいだけど、昼と昨日の違いも分かるもの?

470: 着ぐるみパンダさん [×]
2022-07-09 01:55:50

さすがに寝ちゃったか。ごめん遅くなって。

471: こだわりの技 [×]
2022-07-09 01:57:50

昨日と今日だとまつ毛が今日はカラー入ってたと思う。

472: こだわりの技 [×]
2022-07-09 01:58:48

また一瞬遅くなっちゃった。もうあきらめちゃったかな?

473: こだわりの技 [×]
2022-07-09 02:04:47

こっちも気づくの遅くてごめん。今日は「超簡単!マグロのマヨポンタタキ」作って食べたよ。食べ終わって血圧測って、目薬差してとかルーチンやってたら遅くなっちゃった。

474: 着ぐるみパンダさん [×]
2022-07-09 02:20:53

あれっまだ起きてた!嬉しい!!

えっ今日はまつげ何もしてないよ…
アイシャドウだけしてたらその粉の色が落ちてるならまだわかるけど今日はシャドウもしてなかったし。落ちてるなら言ってよー( ; ; )

475: こだわりの技 [×]
2022-07-09 08:14:10

あれっ違うよ。

476: こだわりの技 [×]
2022-07-09 23:36:18

310円は確かに安いね。一度行ってみてもいいんじゃないかな。

香水は自分でいいなって思って買ったら前彼と一緒だったとかだったら最悪なので聞いてみたよ。なるべく有名なブランドは被りそうだし、なんとなくやめてみたけど、人気あるやつもあるから心配で聞いてみたよ。

477: こだわりの技 [×]
2022-07-09 23:39:44

白髪はテッペンにちょっとあったけど気にならない程度だったよ。

出てる部分のメイクちゃんとチェック出来てなかったからチェックしたいけど、気づかなかったって事はあまり変わらなかったって事なのかなぁ。

478: 着ぐるみパンダさん [×]
2022-07-10 00:16:21

返事こっちにしてくれたの?
書いたあと見れなかったからよかった。

香り自体は好きだけど、つける方が嫌だよね。
残るけどここに書いていいの?

うん、アイシャドウもブラウンでなじみがいい色だったしマスカラがメイク感出て印象変わるけどそれがなんか使ったやつがボリューム出なくて自分でもあまり変わらないなって思ったんだよね。
まつげパーマ最近してないのが大きいけど。
泣いても全然落ちないやつだからよかったんだけどなぁ。

479: 着ぐるみパンダさん [×]
2022-07-10 00:18:05

ヤフーショッピングとペイペイモール同じものだと思って違い分かってなかった。ヤフーショッピングの中にあるイメージだったけど同じように中でやってるzozoと同じで場所借りて出店してるだけで運営が違ったのかな?

480: 着ぐるみパンダさん [×]
2022-07-10 00:19:59

427は、でも今も好きになった相手のこと何でも許せて受け入れてしまうと言ってたから変わってないのかもね?突然無理がたたるのかも?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle