TOP > 個人用・練習用

ゆりかもめ/784


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
441: こだわりの技 [×]
2022-07-07 11:56:16

ニコッで印象変わるって前から言ってたからそれくらいなら頑張れば出来そうだなって前から思っててまた最近も聞いたからやってみようかなって。

442: こだわりの技 [×]
2022-07-07 19:02:02

相撲漫画俺が見てたのは「うっちゃれ五所瓦」と「バチバチ」だった。「ごっちゃんです」だよね。

443: 着ぐるみパンダさん [×]
2022-07-07 19:05:28

全部自費になるから倍くらいしてるって聞いて結局やめちゃった。

ニコッとするのは前の上司の話でしたね。
最近聞いたのはこっちの上司の話?他のかな?

そうそうマンガはそれ。

444: こだわりの技 [×]
2022-07-07 19:08:48

新しい香水買おうと思うけど、夏っぽいのにしようかな?

445: こだわりの技 [×]
2022-07-07 19:14:36

そっかやめたんだね。高いしいいと思う。

前の上司と予想どおりそっちの上司の話聞いてそう思ったよ。

私の方の漫画は本格的なやつでバチバチは作者が途中で亡くなってしまったよ。

446: こだわりの技 [×]
2022-07-07 20:52:59

8823やっぱりいい曲だね。テンポも好きだし、歌詞も好きです。「宇宙でただ一人だけ」って好きだし、いい言葉だなって思う。何回も聴いてるよ。

447: こだわりの技 [×]
2022-07-07 21:27:03

ただいまぁ。

448: こだわりの技 [×]
2022-07-08 06:07:17

おはよう。

449: こだわりの技 [×]
2022-07-08 06:15:25

起きたらズボン裏返して脱いでた。

450: こだわりの技 [×]
2022-07-08 07:46:13

サッカー生地って名前初めて知りました。似たのでリップルっていうのもあるんだね。甚平とかに使われてるのがリップルみたいだね。

451: こだわりの技 [×]
2022-07-08 18:54:24

何でも受け入れる前に、ちゃんと嫌な事はまず嫌って言ったうえで話し合うようにしたい。

452: こだわりの技 [×]
2022-07-08 18:56:51

あれっ、違うよ。

453: こだわりの技 [×]
2022-07-08 23:37:50

ちょっと一言嫌な事言われただけで嫌いになるの?もし嫌いになるとしたらそこまで好きじゃなかったんだと思う。それかよっぽど許せない言葉を言われたって事だと思う。どっちも可能性低いよね。だから何言われても嫌いにはならないし、ちょっと嫌だなって思ったらすぐ言うようにするね。

454: こだわりの技 [×]
2022-07-08 23:50:18

それにやっぱりお互いに言い過ぎたなとか悪い事したなって思ったら、親しき仲にも礼儀ありじゃないけど、ちゃんと反省する気持ちは持っていたいなって思う。

455: こだわりの技 [×]
2022-07-08 23:57:10

今日は変な事聞いてごめん。やっぱり何でも聞いていいよっていくら言われても聞いてはいけない事もあるってわかってたんだけど、聞いてしまいました。

456: 着ぐるみパンダさん [×]
2022-07-09 00:23:20

ごめん最後の方返事してない時のは見れてないかも。何が書いてあったんだろう?

457: 着ぐるみパンダさん [×]
2022-07-09 00:28:17

もう寝ちゃう?
お風呂入ってくる

453は何かの続き?

458: こだわりの技 [×]
2022-07-09 00:32:44

まだ寝ないよ。これからご飯食べるからお風呂入っていいよ。453は返事だよ。

459: こだわりの技 [×]
2022-07-09 00:33:41

俺も見れてないよ。453の次がわからなかった。

460: 着ぐるみパンダさん [×]
2022-07-09 00:33:56

でも今まではそれで嫌になって別れたこともあったよね?
そしてわたしも色々腹立つことたくさん言ってると思うよ。でもまた同じ場面になったら言ってしまうかもしれない。

前の失礼なショートカットの人の話は今だと想像つかなくて意外だったけど。
どうして?なんでそう思うなって掘り下げたりって聞き返さずいきなり怒って帰っちゃったってこと?

うん、もしも思ったら気持ちちゃんと伝えてほしいよ。じゃなあとつけ上がってしまわないか心配。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle