TOP > 個人用・練習用

ゆりかもめ/784


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
381: こだわりの技 [×]
2022-07-05 19:45:38

仕事の愚痴もたくさん聞いてあげたい。本当は聞くだけじゃなく手伝ってあげたいっていつも思っていて、聞いてるだけしか出来ない状況にいつも歯痒い思いをしてるよ。手伝う以外で何か出来ることがあるか考えたい。関連する仕事の時は遠慮なく頼ってね。それなら全面的に手伝ってもいいよね。

382: こだわりの技 [×]
2022-07-05 21:19:49

ただいまぁ。

383: こだわりの技 [×]
2022-07-05 21:39:23

スキンチェッカー使ってるけど、水分も油分も今のところほぼ大丈夫だよ。

384: 着ぐるみパンダさん [×]
2022-07-05 22:15:58

今は直接ジム行ってるの?
カロリーメイトバニラ味どうだった?

スキンチェッカー買ったって書いてくれてたね。
どのくらいの精度のものなの、油分水分それぞれでるの?インナードライとかもわかる?
そしたら化粧水とかも変える必要ないってことか。

385: 着ぐるみパンダさん [×]
2022-07-05 22:19:03

やっぱり私が言ったからあとからフォローしてくれたけど、
「全部当てはまる必要はないかもしれないけど。」「全部当てはまるのは難しいと思うし、完璧じゃなくて大丈夫だよ。」って言ってるってことはやっぱり何か足りないからじゃないと言わないよね?

386: こだわりの技 [×]
2022-07-05 22:45:32

ジム直接だよ。バニラおいしかったからまた買おうかと思ってるよ。小さいの買ったから今度は大きいの買うよ。
油分水分それぞれ出て水分多くて油分少なく出たよ。弾力もわかるよ。インナードライも油分水分わかるからわかるって事じゃないかな?いい状態なら今のお手入れ続ければいいって事になると思うよ。

387: こだわりの技 [×]
2022-07-05 22:54:04

足りないから言ったんじゃなくて、私が足りてるって言っても、この部分は足りてないとか思われると思って、そう思ってたとしても大丈夫だから気にしないでってつもりで入れたんだけど、逆効果だったみたいだね。自分の気持ちとしては全部足りてて完璧だよ。いつもこまめに返事入ってないか気にして見ちゃうし。全部いいと思ってるよ。これからはそれがわかってもらえるように率直に伝えるようにするよ。

388: こだわりの技 [×]
2022-07-05 22:59:16

よくよく考えると、いつもは素直に気持ち伝えてるから、気にしちゃって当然だね。ちょっと違うって言われるのを気にしすぎてしまってごめん。自分らしくなかったです。でも本当に嘘偽りなく全部足りてるよ。その期間も長いし。自分としては経験上長く続くパターンに入ってるよ。信じてほしい。

389: こだわりの技 [×]
2022-07-06 05:53:49

おはよう。


390: こだわりの技 [×]
2022-07-06 07:44:37

今日大雨かと思ったら降ってなくてビックリした。血圧毎日測ったら傾向わかってきた。やっぱりお酒影響してるみたい。曜日で傾向が出てた。

391: 着ぐるみパンダさん [×]
2022-07-06 08:45:22

おはよう。

サーフィンは泳げないと沖でやってて波に飲まれた時に溺れそうで怖いな。

アイスリングは月曜まではあったけど今見たらすぐ売り切れちゃったみたい。残念。

3番目の人は、自分の意見言ってほしいって思ってもそれを言えなかったってこと?それもケンカになると思ったの、それとも言っても変われないと思ったから?
嫌だなって思って我慢してるのかな、それとも我慢してること自体にも気づかないから相手に伝えることもなく気づいたら嫌いになってるのかな。

392: 着ぐるみパンダさん [×]
2022-07-06 08:53:28

ボウリング苦手ってどのくらい?

四国行った話は結婚する前に聞いたの、それとも結構後までその友達とは連絡取ってたのかな。

ピアニスト?の他には長く続いた人はいなかったの?

393: 着ぐるみパンダさん [×]
2022-07-06 08:55:04

自分の意見言わないって、電話で話してるときは会話にはなるものなの?
メールもなくて電話しかないころが今となっては信じられないね。

394: こだわりの技 [×]
2022-07-06 15:33:30

サーフィンは沖まで行かなくても立てるところで出来るから大丈夫だよ。
3番目は自分の意見を言ってほしいとか思い浮かばず、こういう人なんだって思ってたので思いつかなかったです。
今はこれだけ好きだとそもそもちょっとした事では嫌いにならないけど、気になったら伝えるようにしてるからそうはならないと思う。気づかず我慢するっていう状態も、今ならちゃんと気づけるからないと思う。

395: こだわりの技 [×]
2022-07-06 18:49:31

アイスリング残念だったね。外でもするつもりだったの?

ボウリングは100いかないし、投げ方もカッコ悪いからやりたくないよ。調子悪いと50くらいの時もあるよ。それよりはマシだよね?

四国の話は結婚後に連絡取ってなかったけど、たまたま会ってちょっと話した時に聞いたよ。

ピアニストは肩と香水の次に長いので他にはいなかったよ。その次が初恋だよ。

396: こだわりの技 [×]
2022-07-06 18:54:18

電話だと自然と話せるよ。それでも何時間もって事ではなかったけど。
今はそうだね。メールでももどかしいくらいだね。LINEでも既読つかないなとか、返事がないなって思ってる事考えたら、尚更電話だけなんてもう考えられないね。でも声聞けるからやっぱり電話も必要だね。

397: 着ぐるみパンダさん [×]
2022-07-06 18:54:37

この間途中で終了したのはいま見返したら244と大体同じ内容だったね。
多少嫌なところがあっても他にいいところあったら好きじゃないの?ってことだったけど、それでも相手が自分のことすごく好きだったら大事じゃなくなっちゃうってことなのかな。

398: 着ぐるみパンダさん [×]
2022-07-06 19:01:36

アイスリングは家のつもりだったよ。売り切れちゃったけど。あとはもししてくとしても家の前や公園くらいとかかなぁ。
でもこの間普通にそれしたまま外出してた人いたよ。
それで柄付き見てたけど無地のピンクいいなって思ったんだ。
電車でも布で冷えるやつ今日してるサラリーマンいた。
ポップな感じだから服もシンプルカジュアルとかならいけるのかな?

399: こだわりの技 [×]
2022-07-06 19:02:52

安心したからって答えてたけど、やっぱり話が合う話が楽しいっていうのも大事だったって事だと思う。

400: 着ぐるみパンダさん [×]
2022-07-06 19:04:29

3番目はこういう人なんだって思ってたって、確かにそうかも。言われて、やる気出したら一時的には変わるかもしれないけど、元々の性質は変わらないよね。
わたしもずっと自分の意見いうなって言われても無理だし、早口になってって言われても無理でしょ?

だから前に結婚して変わったら違ったかもって言ってたけどそれはないかなって思った。
でもそもそもそんな短い期間しか一緒にいなかったなら、どの人もそうだけどそれが本性かどうかもわからなくない?
それとも最初に試した成果でわかるものなの?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle