TOP > 個人用・練習用

ゆりかもめ/784


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
361: こだわりの技 [×]
2022-07-04 21:02:58

350は本当にそうだよ。試してくれてもいいと思ってるよ。それよりもずっと一緒にいたい、くっついていたい気持ちが強いよ。昼は一人で済ませたんだね。

362: 着ぐるみパンダさん [×]
2022-07-04 21:03:08

考えてたらさっき言ってたフィーリングとずっと一緒にいられるといつまでも話してたいはみんな同義な気がしてきた。

363: 着ぐるみパンダさん [×]
2022-07-04 21:03:57

前は違うこと言っていたような気がする。

364: こだわりの技 [×]
2022-07-04 21:04:43

相撲漫画か。私も相撲漫画二つだけ読んだ事あるよ。全巻は読んでないけど。それと同じかなぁ。

365: 着ぐるみパンダさん [×]
2022-07-04 21:05:50

フィーリングって言葉あまり好きじゃないけど、、フィーリング合うっていうのが一定期間継続するのが難しいっていうのがよくわからないな。それって継続させるものなの?

366: 着ぐるみパンダさん [×]
2022-07-04 21:08:16

知るためっていうほうがよく分からなくて、、さっき言ったように本物かどうか目的達成したら冷める人もいるんじゃない?
だから初めから手に入ったらすぐに飽きたのかもねって思ってしまってた。

367: こだわりの技 [×]
2022-07-04 21:10:02

確かに同義な項目だね。話が楽しいとか、いつもかわいいなって思えるとか、でもいろんな項目並べてもいつも行きつく先は気持ちにつながるんだよね。それでもそうやっていろいろ考える事は無駄だとは思わないし、ずっと考え続けたい。前と確かに違う事言ってたかもしれない。でも今回の恋愛を通じてまたどんどん考え方変わってきてるのも事実です。

368: こだわりの技 [×]
2022-07-04 21:14:14

するのが目的とは考えたことなかったです。ずっと好きで付き合っていたいのが目的だから。それが目的なんて悲しいな。それなら最初から好きではなかったって事だよね。

369: こだわりの技 [×]
2022-07-04 21:20:20

フィーリングは便利に使ってしまってごめんね。確かに前も思ったけど突き詰めると難しいし、それでいて広い意味で使えてしまうから嫌いなのよくわかります。継続させるっていうよりこの人といると居心地いいし、話も合うし、無言の時間も平気だしって事かな。そうするとまた気持ちの話になってきちゃう。


370: こだわりの技 [×]
2022-07-04 21:22:31

知るためって言うのがわからないって事はもししてみて全然合わなかったとしても、そんな事は全然気にしないって事?

371: こだわりの技 [×]
2022-07-05 00:06:44

なんか全部気持ちで片付けるのは違う気がする。ちょっと考えてみるね。

372: こだわりの技 [×]
2022-07-05 05:54:49

おはよう。

373: こだわりの技 [×]
2022-07-05 07:49:52

遡って考えてみたけど。自分が本気で好きになる条件って事になるね。それだとやっぱりいろいろ話してるうちにどんどん引き込まれていく感じだけど、一緒に話してて落ち着いていられて、こっちも話してて楽しいなってずっと話してても話してなくてもいいなって思える人がいいな。一定期間経ってもこういう状態続いてたらだけど。これだけじゃないかもしれないけど。

374: こだわりの技 [×]
2022-07-05 12:11:47

今朝は忙しかったの?

375: こだわりの技 [×]
2022-07-05 12:17:30

アイスリングは外でも使うつもりなの?それとも家だけ?

376: こだわりの技 [×]
2022-07-05 12:22:22

あれっ違うよ。

377: 着ぐるみパンダさん [×]
2022-07-05 19:12:01

疑問にとことん付き合おうとしてくれての嬉しかった、優しいね。

378: こだわりの技 [×]
2022-07-05 19:14:52

私もたくさん疑問ぶつけてもらえて嬉しかったし、いろいろ話せて楽しかったよ。こっちの疑問にも答えてくれてありがとう。

379: こだわりの技 [×]
2022-07-05 19:33:24

いつでもいいので、ぶつけていいからね。いつでもどこでもいいよ。

380: こだわりの技 [×]
2022-07-05 19:36:29

私も疑問に答えることで、想いを伝えることが出来てよかったよ。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle