TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ぼくらのなつやすみ(ほのぼの日常/一部人数制限あり/3L)/72


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41:  [×]
2022-07-04 13:25:37

(参加者募集)

42:  [×]
2022-07-05 14:36:21

(上げます!)

43:  [×]
2022-07-09 09:49:21

(下がってきたので上げます)

44:  [×]
2022-07-10 14:29:17

ルール/キャラクター/プロフィールのテンプレート等>1

ボク:望月 陸>11
おばちゃん:五十嵐 理恵>2
「ボク」のいとこ2:五十嵐 千波>15

45:  [×]
2022-07-12 11:22:30

(上げます)

46:  [×]
2022-07-13 21:17:56

(参加者募集してます!)

47: 五十嵐 千波 [×]
2022-07-14 02:21:15

>ボク

…あははははっ!いっぱい挨拶したら触らせてくれるかもね
(愛犬の反応にキョトンとするも相手の言動に思いっ切り楽しげな笑い声を上げて。毎日顔を見せれば覚えるだろうと相手に提案しては、ね?と同意を求めるように愛犬の頭を撫で)
挨拶おーわり。じゃあ今度はこっち!
(手を離すとちゃんと屋内を案内し始めようと玄関から家に入り、1階の部屋から順に説明しているも台所に来れば美味しそうな香りが漂い始めており)

>お母さん

そうなんだぁ。うん、お母さんも一緒に入る?
(やっぱり思い出せないと首を捻るのを止めては同じようにお風呂場へ視線をやり、大きくひとつ頷くも相手に顔を向けて尋ねて)

(/随分と空いてしまってすみません。
秘密基地いいですね。ボクくんとは一旦区切れる形で回してみました。
2役目は近所のおじいさんか小学生男子にしようかと思います。更にレスが遅くなりそうなので折を見て作成させていただきます。)

48: 望月 陸 [×]
2022-07-14 15:16:52

>ちびみ

きっとそうだ。じゃあ、毎日挨拶して仲良くなるよ(8月中にコムギと仲良くなるぞと小さな目標を立てると相手に付いて行き、今度は屋内の案内をしてもらって。そうしているうちに夕食が出来たようでおばちゃんに呼ばれて)

(復帰して下さりありがとうございます。一旦此処で場面を区切って、翌日ボクが初めて秘密基地に行く場面にするのはどうでしょうか? 違う場面が良かったら遠慮無く仰って下さい。完成はいつでも大丈夫ですので、2役目のプロフィールも心待ちにしています)

49: 五十嵐 理恵 [×]
2022-07-14 16:42:41

>千波

たまには一緒にお風呂に入ろうか(相手に頷くと立ち上がって相手と自分の着替えを取って来て。相手の元へ戻って来ると「じゃあ、入ろうか」と言って)

50:  [×]
2022-07-15 18:59:15

(上げ)

51:  [×]
2022-07-16 21:13:56

(上げますね)

52:  [×]
2022-07-18 17:32:38

(参加者募集中!)

53:  [×]
2022-07-21 11:39:06

(下がってきたので上げ)

54:  [×]
2022-07-24 13:40:51

(上げ!)

55:  [×]
2022-07-27 12:11:16

(下がってきたので上げますね)

56:  [×]
2022-07-30 13:43:05

(あげ)

57:  [×]
2022-08-01 20:03:48

(参加者募集してます!)

58:  [×]
2022-08-04 06:11:15

(参加者絶賛募集中)

59:  [×]
2022-08-08 13:02:50

(あげます)

60:  [×]
2022-08-11 15:33:57

(参加者募集中)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle