TOP > BLなりきりチャット

Sea foam (〆)/469


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
450: ノア [×]
2022-10-30 17:35:31

…なんだか、眠いです(相手に抱きしめられると、少しだけ冷えているが暖かい体温に歩き続けて疲れたのか少しうつらうつらとしながら相手に凭れかかると少し目を閉じ、そのまま小さな寝息を立てながら眠りについてしまって)

451: ジル・ベイル [×]
2022-10-31 14:01:09

…お休み(相手の身体を抱き抱えていれば、相手が身体を凭れさせたかと思えば小さな寝息を立て始めたのを見て思わず微笑んでは優しく穏やかな声色でそう声をかけ、相手の額に優しく口付けを一つ落としてから馭者をしている使用人に「もう少し、ゆっくり走らせてくれ」と指示をして少しでもこの時間を味わいたくて。そうしていつもより少し時間をかけて屋敷のドア前に馬車を付けてもらえば、夕暮れの良い時間であるのを視認しつつまだ眠る相手を起こすのは忍びなかったが「ノア…到着したぞ」と優しく声をかけて)

452: ノア [×]
2022-10-31 22:47:37

ん…おはようございます…(目を覚ますと、まだ自分の下半身が足だと少し安心しながら相手に微笑んでおはよう、と言って。伸びをしながらも、少しだけ相手に甘えたくて相手の方に腕を伸ばすと「あの、足を怪我した時みたいな抱っこをして欲しいです」と少し赤くなりながら強請ってみて)

453: ジル・ベイル [×]
2022-11-02 10:35:28

あぁ、勿論構わないさ。夕食は部屋で一緒に食べるか?(相手からのおはようの言葉に微笑みながらおはようと返し。そうすれば少し朱に染まる顔で姫抱きをねだる相手の姿が可愛くて愛おしくて、優しく微笑みながら構わないと伝えては使用人がドアを開けたタイミングで相手を姫抱きしながら器用に馬車から降り、屋敷の中へ入る道中で夕食について問いかけて)

(/お疲れ様です、背後でございます。この後についてですが、夕食後にジルがお風呂に入り(ノア君は入る必要はないかもなので。ノア君が入りたい場合はねだれば共に入れます)戻ってきた頃辺りにノア君が薬の副作用で発情しベッドの上でジルを抱く……という展開で間違いなかったでしょうか?またこの後にやりたいイベント等はありますでしょうか?)

454: ノア [×]
2022-11-03 15:59:46

夕食も一緒に食べたい…(相手に姫抱きをされるとさらに赤くなりながらも嬉しく、首に腕を回して落ちない様にして。夕食は一緒に食べたいと思いそう言ってから思いついたように人間だからできる事を思いついてそれも少し強請ってみようと思い「あの、お風呂も入ってみたいです」と言って)


(/お疲れ様です!人間じゃないとお風呂は入れないと思うので一緒に入らせて貰います…!戻ってきた際に発情して抱く、で大丈夫です!してみたいイベントとしては…個人的にみたいなと思ったのがお互い、副反応や魔法の影響で相手を抱いて、ノアが少しよそよそしくなってくるとかどうでしょうか、恋愛的に好きかはまだジルは認識していない様子なのにしてしまったと思っていつもより相手と話さなかったり様子が変になるみたいなのはどうかな?って思って…今思いついた物なので具体的じゃなくてすみません!)

455: ジル・ベイル [×]
2022-11-05 22:49:15

あぁ、勿論構わないさ(相手と夕食を共にする事が確定すれば歩く最中に出会った使用人に夕食はテーブルに二人分用意するよう伝え。そして相手からのおねだりである共に風呂に、その願いを断るわけもなく頷き返して)

(/了解しました!
なるほど、少しギクシャクした感じもまたいいですね!であれば、中々話せずにいる間にジルが遠征したその帰りに怪我で負傷、その理由はノア君へ手渡す婚約指輪の材料となる特別な宝石である……とかの流れもどうです?)

456: ノア [×]
2022-11-07 00:09:17

やった…明日の朝には戻ってるんですよね(嬉しそうにしてから、ふと一粒で1日なのできっと明日の朝には水の中じゃないといけないと思うと少し残念に思いながらも、相手に抱きつきながらお風呂と夕食は楽しみだし、夜はきっとベッドで一緒に眠れるのだと思うと少し楽しみで)

(/とても素敵ですね…!婚約するほど思ってくれてるって知って嬉しくなるハッピーエンドが見えて素敵です!ではその流れでいきましょうか…!)

457: ジル・ベイル [×]
2022-11-07 16:17:37

…そうだな、でもそれまでは人間の姿を楽しむと良い(相手の呟きに頷きながらも抱き付いてくれる事は嬉しいため身体が戻るまでは今の姿を楽しんでと自分なりの言葉で伝え、部屋に入り。綺麗に整えられたベッドに相手を下ろし、自分も隣に腰掛けては改めてその姿に見惚れ、もし結婚するとすれば相手しかないよな、と思いながらもそれはまだ言うのは照れてしまいそうで言わずに夕食の時間となるまで相手との時間をまったりと楽しもうと思ってて)

(/やはり2人にはハッピーエンドのルートがお似合いかな、と思いまして!勿論特殊なルートでも良いとは思ってます…と言ってもどんなルートか考えてはないのですが。
では一先ずこの流れで行きましょう!)

458: ノア [×]
2022-11-07 20:16:26

どうかしましたか?(綺麗に整えられベッドに降ろされ、隣に座った相手から視線を感じて目を合わせてから首を傾げて。小さい頃からいつか素敵な人と出会いたいと思っていたが、相手に出会ってからはきっとこの素敵な人間が自分の出逢いたかった人なのだと思っていて。けれどどうしても自分は人魚で相手は人間、ましてや女性でもない自分は相手にとってただのものなのだろかと美しいものに目を奪われているような相手の目を見ながら考えてしまって)

(/ハッピーエンドがお似合いですよね!同じ意見です!
了解です、では背後は潜りますね~)

459: ジル・ベイル [×]
2022-11-08 09:13:03

っ、あぁいや…何でもない(相手からの声かけにハッとなり見詰めたままだったと思えば何でもないと相手を安心させようと穏やかな声色と微笑みでそう伝えながら優しく相手の髪を撫で。そして夕食の準備が整うまでの間相手との談笑の為今日の感想を聞いてみて)

今日、街を歩いてみてどうだった?

460: ノア [×]
2022-11-09 09:29:38

とても素敵でした、海の中には無いものとか…何より一緒に歩けて幸せでした!(優しく髪を撫でられ、今日の感想を聞かれると満面の笑みを見せて。初めての足が上手く歩けなかったが相手がペースを合わせてくれたし普段食べられない物も食べられ、とても楽しく、そして幸せだったと言いながらお礼という意味で相手の頬にキスをして)

461: ジル・ベイル [×]
2022-11-11 14:32:02

っ…ふふ、そうか。それなら良かった。俺もお気に入りだった店を教えれて良かったよ(相手からの言葉の後にされた口付け思わず目を丸くしたものの頬を赤く染めつつ自分としてもお気に入りの店を紹介できて良かったと告げて。そして相手と夕食の時間まで何気ない会話をしていたものの、じわりじわりと心の中を支配するある欲望が強くなってきてはつい無意識の内に言葉にして溢してしまい)

…また、ノアが歩いて出掛けたい時があっても、俺がいる時じゃなきゃ嫌だな……

462: ノア [×]
2022-11-12 20:52:12

…僕も、ジルさんと一緒がいいです。一緒に歩きたいです(相手がこぼした言葉に少し首を傾げてから笑顔を見せて。相手以外と行くなんて毛頭考えていなかった為すぐに相手と一緒がいいと答えて。相手が無意識に言っているようだったので相手の手に優しく触れてからぎゅっと強く握ってから相手と目を合わせてからもう一度微笑んで)

463: ジル・ベイル [×]
2022-11-15 19:53:56

っ…そ、っか…なら良かった…(相手からの声に一瞬自分で呟いた事に気付けておらず、なんで考えてたことを相手が分かったんだろう、と思ってしまうも手を握られた事でそれを口にしていた事実に気付きカアッと頬を赤く染め、それなら良かったと小さく呟いて)

464: ノア [×]
2022-11-16 22:28:14

ふふ、安心して。僕はジルさん以外の人間とデートは行くつもりないですから(相手が赤くなっているのを見て口元を手で隠してくすくす、と笑いながらまた相手の手を握り直して。相手以外と人間になってデートをしに行く事はないからと言いながら相手にキスをし、少し赤くなりながら信じていい、と言いたげに笑って)

465: ジル・ベイル [×]
2022-11-18 06:39:30

それなら良いんだ(相手からの言葉に幾ばくかホッとしたのか軽く微笑んでそう返して。そうしてれば、ノックと共に「お食事の御用意が出来ました」と使用人の声が聞こえ「分かった、入って準備をしてくれ」と告げれば使用人たちが夕食の配膳を始めて)

466: ノア [×]
2022-11-20 16:20:53

ジルさんと一緒に机で食べれますね(お昼ご飯でも相手と一緒に食べていたが屋敷内では初めてな上、きっと今日最後の一緒に食べれるチャンスなのだと思って少し寂しく感じながらも配膳してくれている使用人たちをみながらゆっくり立ち上がって)

467: ジル・ベイル [×]
2022-11-22 15:06:48

あぁ(相手の言葉にコクリと頷き返し、立ち上がる相手を横目に見ながらも手際良く配膳をしている使用人たちの姿を見ていて。そして配膳が終わり使用人たちが部屋を出たのを見送れば「それじゃあ夕食、食べようか」と相手に促し、自分はいつもの席に座り)

468: ノア [×]
2022-11-23 16:40:30

うん、食べます!(相手がいつも座っている席に座ったのを見てから相手の向かいの席に座って。少しだけそわそわしながらも、ナイフとフォークは人魚の時も使えていたので大丈夫だろうと思い、少しいつもより慎重に使いながら一口食べ「すごく美味しいです」と言って微笑んで)

469: ジル・ベイル [×]
2022-11-26 10:28:06

そうか、なら良かった(夕食を食べ始め、美味しそうに食べる相手の姿と微笑みながら告げてくれる言葉に笑って返しては手慣れた様子で食べ進め。そして特に何事もなく食べ終えれば、片付けに来た使用人が風呂に入れるのはまだもう少し後だと言うので「そうだ、今日買った菓子でも食うか?まぁ夜も遅いから少しだけ、だがな」と笑って提案して)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle