TOP > BLなりきりチャット

Sea foam (〆)/469

次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 人魚 [×]
2022-05-24 10:29:57 

お相手様決定済み

1: さすらいの旅人さん [×]
2022-05-24 10:42:56

選んでいただきありがとうございます!
改めて宜しくお願いいたします。

2: 三丁目のミケネコさん [×]
2022-05-24 10:58:02

こちらこそありがとうございます!

あちらで募集した設定はあくまでもイメージなのでお好きなように改変していただいて構いませんのでお好きなようにキャラ設定に関しては作っていただけると嬉しいです

ちなみに背後様の此方のキャラ対しての萌え萎え御座いましたら仰っていただければ出来るだけそれを組み込んだ設定を作成致しますので遠慮無く仰っていただければと思います!
私のほうは結構雑食なので会話が成り立たないような重度のナルシストや無口でなければ問題ないです!
背後様の萌え萎えがわかったらこちらもプロフィールを作成いたしますね

3: さすらいの旅人さん [×]
2022-05-24 13:21:03

此方もかなりの雑食ですので主様のお好きなようにキャラメイクしていただければと!
また、左右に関してですが、何か主様の方でのご希望は御座いますでしょうか?
萌萎について畏まりました、一応下記で記載しておりますので不備や変更して欲しい点ありますかどうかご確認お願いいたします

名前:ジル・ベイル
年齢:28y
性格:他人には基本的に冷たいが愛する時はデレデレ。自分の興味のある対象にはのめり込むがそれ以外には興味を悉く示さない。
容姿:アッシュグレージュの髪を前髪は両側に分けており、後ろ髪は襟足をサッパリさせる程度で整えている。ターコイズのような瞳。身長は184cmと身長はやや大柄でグレーのカッターシャツに黒の薄手のベスト、黒のスキニータイプのズボンを身に付けている。宝石を直接触れる際には必ず黒の手袋を嵌める。
備考:ベイル侯爵一家の三男坊。武功でとある国の統治を任された一家の子息らしく武術に長けてはいるものの、上に二人も兄がいるからこそ自由気ままに過ごしている。また無類の美しい物好きで領地でも有名であり、様々な装飾品を購入する姿が見受けられる。その為とある高級宝石店ではVIP待遇。今回良い宝石が出るとの噂を聞いてオークションに来たが期待外れの宝石しかなく資金を余らせていたため終わったらすぐに宝石店に行こうかと考えていたタイミングで美しい男性人魚が出てきて購入を即決

4: 三丁目のミケネコさん [×]
2022-05-24 14:26:13

素敵なプロフィールありがとうございます!
左右は、出来れば右が出来れば嬉しいかな程度なので、もし背後様が右がよければ左でも大丈夫です!
変更してほしい点などは無いです!とても素敵です
こちらもプロフィールを提出しますね。もし変更してほしい点があれば遠慮なく言ってください。特に問題や質問、決めたいことがない場合は、次からオークションで売り出されるロルをこちらから始めようかな、と思っています!

名前:ノア
年齢:(人間で言えば)22歳
性格:好奇心旺盛で陸に小さい頃から興味があって時々海面から見ていたがドジな所が多い。優しいく素直で思ったことは表情に出やすい
容姿:腰まで伸びたホワイトシルバーでうっすらゴールドが混じった丸いアーモンド型の瞳。身長は尾も含めれば173cmと平均並みに見えるが人間の足と一緒ではないので人間だったらもう数センチ程縮む。元々細身だったが劣悪な環境にいたため少し骨が浮き出て見える
備考: 漁船の網に引っ掛かって捕まり、密猟者達によって尾にのみついている鱗を大体剥がされ、痛さに泣き叫んでいた日々のせいか、ストレスか声が全く出ず、利用価値がなくなるとオークションに売られた。水の中にいないといけないが上半身は水に触れていなくても平気で、全身となると呼吸がし辛くなり長くて数分しか生きられない。元々綺麗な尾だったが今は血や傷が多く状態がいいとも言えず泳ぐこともままならない。捕まる前は人間に対して興味しかなかったが、捕まった後は人間に対して恐怖心を抱いて信用出来ない。できればいっそ殺してほしいと願っている
会話方法:最初は筆談とジェスチャー、表情のみ。喉が治れば会話は出来る

5: さすらいの旅人さん [×]
2022-05-24 15:17:58

左右はそうですね……であれば主様が問題なければリバでどうでしょうか?また、描写に関してはどこら辺までとお考えでしょうか?此方はかなり幅広く対応出来ますので主様のご希望の範囲でと考えております。
お褒めいただきありがとうございます!特に此方から変更して欲しい点はありませんのでこのまま主様からのスタートでお願いいたします!

6: ノア [×]
2022-05-24 15:44:09

リバでいいと思います!
描写は、押し倒しや深いキスや跡くらいが最大であとは暗転が個人的にはしやすいかな、っと思います!
では始めさせていただきますね!背後への相談はいつでもいいですよ~
それと、喉が治るまではセリフはほぼないので心で思ってることを()ではロルと似てしまうので、『』内で表示しますね。分かり辛かったら仰ってもらえると助かります

-----キリトリ線-----

『痛い....暗いし、もう嫌だ』

(自身の身長より少し狭い水槽で背中を丸めて水に浸かったまま、ぼーっと考え事をする。水槽にはカバーがされており外の景色は見えないが普段とは違って少し賑やかに感じ、ゆっくり目を開ける。外からは「次の商品は珍しい人魚!」と知らない声がしたかと思うとカバーが外されて目が眩みそうになり、瞬きをすれば知らない人間がずらっと物珍しそうに見ている光景を見て、ようやく終わりなのか、それとももっと酷い何かが起きるのかと体を震わせ)

(/少し長いロルになってしまいましたが、普段は多分もう少し短いです...wもしやり辛いや改善してほしい点があれば教えてもらえると幸いです!)

7: ジル・ベイル [×]
2022-05-24 17:53:40

ったく…ただ大きいだけだったな。カットとかに必要な額を考えたら興味も沸かん……今回はハズレだっ…(面白く良い宝石が出る、その情報を頼りに目深にハットを被り高級仕立てのコートに身を包み、オークション会場にやって来たは良いが、確かに状態は良いだろうがただ大きいだけで美しく整えるだけで別でどれだけ費用と労力が掛かる、それならば興味はないと残念に感じていて。客席の最後尾にてただ静かにオークションを眺めていたが結局興味のそそられるものはなく残りあと数点、しかも宝石類はもう無さそうであることからハズレだったか、と残念に思いながら立ち上がろうとしたタイミングで聴こえた人魚と言う単語に無意識に目線が向かえば言葉を失って。かなりの怪我を負っており身体は栄養が足りていなさげで肉付きは悪そうだが、それを補いあまりある腰まで伸ばされた美しきホワイトシルバーの髪にアーモンド形の瞳、そして鱗が殆ど見当たらないが一瞬髪に隠れキラリと輝いたそれを美しいものを求める自分は見逃す筈はなく。これは絶対に手に入れる、そう決意し改めて座り入札開始を待ちつつその相手の美しさに見惚れていて)

(/リバであることや描写範囲、セリフに関しては了解です!ロルに関してはお気になさらず!お互い書きやすい長さで書いていきましょう!)

8: ノア [×]
2022-05-24 18:22:25

『人がたくさん....僕を食べるため?食べたら不老不死になるとか信じる人が居るって前に聞いたけど、食べられるのかな』

(ざわめき立つ人間を制す様な鈍い音が聞こえると、「この人魚は状態は悪いため、お値打ち、10万円からです。では10万から!開始です」と聞きなれない恐らく陸の世界の値段を男が口にすると手元に持っている手札を上げて「20万」「35万」と値段が上がっていく。売られたらどうなるのだろうかと言う恐怖に震えると同時に、あの時ドジを踏まなければこんな目には遭わなかった、言われたことをきちんと聞いていれば....と悔しさに水槽を軽く叩く。しかしそんなことをしても、すでに遅く数字は「55万円!それ以上の方はいらっしゃいますか!」と値段が決まりかけており)

(/ありがとうございます!具体的なロルですごく読みやすいです!改めてよろしくお願いします。では背後は一度潜りますね。質問等があればまた出てきたり、質問していただけると幸いです)

9: ジル・ベイル [×]
2022-05-24 18:34:43

…500万(状態が悪いという司会のアナウンスにコイツは何処をどう見たら悪いと言えるのか、なんて考えつつ値上がりの幅も良くはない。決まりかけのタイミングで当然このくらいは積める、と言わんばかりに被っていたハットを脱ぎその場に置きながら立ち上がり高らかに決まりかけていた値段の実に約4倍まで一気に価格を跳ね上げる事を告げ、更にそこからゆっくりと歩みを進め最後尾の席から通路を通り水槽の正面まで歩き、ステージにジャンプで跳び移り水槽の中にいるその美しき相手の手をガラス越しに触れるような仕草をしながら司会の方を横目で見ながら早速の持ち帰りをして良いかを問い)

…もう良いだろう。コイツはすぐにでも連れて帰るが良いか?

(/畏まりました、では改めて宜しくお願い致しますね!)

10: ノア [×]
2022-05-24 18:50:18

『.....この男性が僕を買ったってこと?背も高いし怖い....』

(急に自分が上げられている場所へ飛び乗って来た男性は水槽が小さいのもあるかもしれないが自身より背も高く、どこか高圧的に見えて水槽に手が触れた瞬間、反射条件で後へ体が動くが小さい水槽ではあまり動けず背中に冷たい壁が当たるだけ。「これはこれは、ジル・ベイル様!え、えぇもちろん。またご贔屓ください」横に立っていた男は目の前の男性の名前を驚いた様に口から出してから愛想笑いだと分かる笑みで手をこまねいて「おい、この水槽を動かす準備をしろ!お屋敷まで我々の馬車でお運びいたします」と言った言葉に再び水槽の隅に寄る。ここに来る前、真っ暗にされた状態で気分が悪そうなほどの衝撃で運ばれており、何箇所かそれであざもできており、馬車は痛い物なのだと知ったからこそ、怯えた様にまた震え)

11: ジル・ベイル [×]
2022-05-24 19:32:10

…いや、近くにうちのを待機させてる。それに積み込めば良い…アンタら、丁寧に運べよ?じゃなかったら、分かってるな?(かなり怯えてる様子の相手に素直に手を離すも司会の言葉に再び身体を震わせる相手の様子に即座に司会の水槽へ伸びる手を掴み、ギロッと睨み付けるようにしながら運営の馬車は使わず自分のを使うと明言しその手を離し、運ぼうとやって来たスタッフらにも鋭い視線を向け丁寧に扱うことを必須として指示しては相手の入る水槽を運ぶスタッフらと共にステージを後にして帰るために自分が利用してきた馬車へと向かい)

…そうだ、そこに乗せればいい…よし、アンタらは用はない。さっさと戻れ(自分が利用している馬車まで相手の水槽が運ばれれば、席の一角へと載せるよう指示し動かぬよう固定させればスタッフには興味無しといいたげに手で追い払い。そして馭者をしてる使用人に「良いか、遅くなっても構わない。揺れないように走らせろ」と指示を出して馬車を出させ。そして馬車が屋敷へ戻る道を進む間、ずっと相手の事を見詰めており、やはり美しいな、なんて思いながらその表情は緩んでいて)

12: ノア [×]
2022-05-24 19:48:20

『口調は悪いけど、僕を丁寧に扱えって...何がしたいんだろう、この人』

(怯えていると、それを悟った様に離れ、丁寧に運ぶ様指示している相手を見て少しだけ驚く。ここに来るまで丁寧に運ばれた記憶がなく、もしかしていい人間なのでは...と淡く期待したがこれまでされてきた事を思い出せばその期待も消えて、大人しく水槽ごと運ばれていく。馬車に乗るのは矢張り怖いが、暗闇ではなく自信を買った相手が見えて少しだけ恐怖心が薄れる。固定されてあまり揺れない馬車に驚いた様に水槽の壁に触れて、元来の好奇心旺盛な性格が出ているのか、自身を見つめてくる男性に視線を流す。これからどこに連れられるのか、自分をどうするのか....そう聞きたくて口を開くが、水中で泡が出るだけで肩を落とし諦めた様に背中を丸めて狭い水槽の中目を瞑り)

13: ジル・ベイル [×]
2022-05-24 20:20:34

…やはり美しいな(水槽の中で物珍しげに此方を見返してくる相手の瞳は金色の混じりで改めて素晴らしく美しい、そう感じていたが、口を開いたかと思えば背中を丸めるその様子に少し不思議に思っていたものの、優しく水槽に触れながらポツリとその美しさへの感想を述べては見飽きる事はないその姿を屋敷に到着するまで見続けて)

誰でもいい。丁重に俺の部屋まで運んでくれ…それと、使用人全員に通達しろ。コイツに少しでも危害を加えた人間を俺は一生許さない、と(屋敷に到着し、馬車から一足先に降りれば此方に近寄ってきた数人の使用人にそう指示と通達を出して羽織っていたコートを脱ぎ馭者をしていた使用人に投げ渡し、使用人たちがゆっくりと丁寧に運ぶ姿を時折後ろを振り返るように見ながら先んじて屋敷の中へ、そして自室へと歩いていき)

14: ノア [×]
2022-05-24 20:36:21

『寝ちゃった....大きいしまぶしい....綺麗なお家』

(これまで狭い水槽で眠ることがあまりできなかったが、馬車の振動が心地よく、数日は眠っていなかったことから眠ってしまっていたが声が聞こえて慌てて目を覚ます。また知らない人達が馬車から丁寧におろしているのを水槽の壁に手を当てて様子を見ると、大きな屋敷に運び込まれていく。どこかの一室に運び込まれると少しきょろきょろと辺りを見る。これまで見てきた部屋より断然広く、綺麗な部屋を見渡すも、これから何をされるのかと言う不安がまた頭をよぎって部屋にいる相手を見つめ)

15: ジル・ベイル [×]
2022-05-24 20:59:06

…俺はジル。ここの部屋の主であり、お前は俺が買った。お前がどう思うかは知らんが今後は基本的にここで過ごしてもらう(一辺壁を埋め尽くす棚にはこれまでに購入してきた自分のコレクションともいえる宝石の施された装飾品の数々が並ぶ部屋に先に入り、水槽の場所を指定してそこにこれまた丁寧に置かせれば、いつものようにお辞儀しながら去ろうとする使用人らの内一人にコッソリと特注の水槽をどこかの店で作らせるよう指示を出して。そして使用人が完全に出払ったのを確認しては、改めて穏やかな笑顔を相手に向けながら優しい声色で自己紹介をし、ここで相手に過ごしてもらう事を伝えて。勿論、人魚の生態なんて知るわけもない為どうすれば良いか等は相手から聞けば良い、なんて気楽に考えながらまさか相手が喋れないとは一切思う余地もなく相手の言葉を待ち)

16: ノア [×]
2022-05-24 21:12:00

....!『急に優しくなった...ジルさん...?』

(驚いた様に目を開いてから、自分がなぜ買われたのか不安げな表情を見せる。辺りに見えるキラキラとしたものはとても美しく、その中で自分が置かれたことにも首を傾げる。それと同時に、先程まで見せていた表情とは打って変わって優しくなった相手に少しだけ警戒心を解くが、まだ完全に信用はしていない。何かの実験に使われるかもしれないと警戒し、質問したいことが山々だが声が出ない今、どうすれば良いか分からず口をぱくぱくと動かし「どうして、ぼくを?」と分かってくれるかは分からないがゆっくり口を動かして質問をし)

17: ジル・ベイル [×]
2022-05-24 21:40:21

…ん?声は出せないのか…?もし声を出せないなら頷いてくれ。それ以外なら首を横に振ってくれ(首を傾げたり驚きと不安の表情を見せたり、かなり反応の良い相手にきっと声も美しいのだろう、そう思っていたものの中々聴かせてくれない様子にどうしたものかと考えていたが、何か口をパクつかせたかと思えば、どうして買ったのかと聞こうとしてるのかと辛うじてその口の動きでは分かったが確認で問いかけて、それの答えの仕方も伝えて)

18: ノア [×]
2022-05-24 21:46:55

.....コクリ

(こくりと頷き、自身の声が出ないことを理解してくれた相手に少し安心した様な表情を見せる。原因は自分でも薄々わかっているが、もしそれで相手の機嫌を損ねて何かされたらどうしよう...とも焦りを見せて)

19: ジル・ベイル [×]
2022-05-24 22:03:55

そうか…なら少し待ってろ(相手の反応…頷きに言葉を出せないと察すればその身体の傷付き具合に何かあったのだろうと思い、少しどうすれば意思が取り合えるかと悩んでいたがある事を思い出し一度待つよう伝えてドアを開け軽くそこから顔を出し使用人を呼び。すぐにやって来た使用人に紙とペン、そして相手の水槽に合う台を持ってくるよう伝えれば、相手の水槽の上部にある蓋を外そうとし。しかし鍵をされているらしくガチャガチャとしていたが、鍵を見て不満げにすれば部屋の棚のある壁の反対、数種の武具が用意されてる所から細剣を取り出し鍵の細い部分を的確に斬り。そして拘束力皆無となった蓋の鍵を無理やり取り外しては蓋を開けてあげ)

20: ノア [×]
2022-05-24 23:51:43

『蓋が空いた....少し驚いたけど、少し広くなったみたい』

(紙とペン、水槽の高さに合う机を持ってきてから、武器を手に取った相手にビクッと怯えたが、予想とは違い今まで外れていなかった蓋が空いて、思わず上半身を水槽の蓋から出してから目の前の相手に気付いて再び水の中に潜り、勝手に行動したら怒られないだろうか、と不安になりながらも相手はこれまでの人間と違って少し信用できるかもしれないと思って顔を覗かせ)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle