TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

── 小料理屋 胡蝶蘭 ── 〈 無登録 / 指名制 〉 /208

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 胡蝶 / 【10】 [×]
2022-05-26 14:14:15

【>38】 一ノ瀬様

このお店に来てくれたお客様は例えどんな方でも大切な存在なので、顔や仕草など色々としっかり覚えてますからね。( お客様は神様とまではいかないが女将はどんなお客様でも大切な存在らしく微笑みを称え、世間話の感覚で答えていき「畏まりました。お客様の望む料理やお酒を提供したいので、私に対して遠慮はいりませんよ? 」奥へ消える前に知っていて欲しい其れだけ伝えてから一礼し、奥へと消え。煮込み料理の為少々時間がかかると再びカウンターへ戻り「お待たせいたしました」を合図に、煮魚の盛られたお皿やお通し含めた小鉢が3品。熱燗の徳利とお猪口を置くと先ずはメイン料理から説明し、最後にお酒の説明を。 )本日は鱈を仕入れましたので煮付けにしてみました。次にお酒ですが、奈良で購入した純米吟醸になります。乳酸菌系の香りと膨らみのある濃厚な旨み。個性が強いですが美味しさは女将が保証いたします。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle