TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

── 小料理屋 胡蝶蘭 ── 〈 無登録 / 指名制 〉 /208

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
18: 木南 廉太郎 [×]
2022-05-25 01:10:59

>朱鷺田さん
マジか、朱鷺田さんも……なんか意外です。( 笑われたことで尚更自分が滑稽に思えたが、思いがけない共感の言葉には正直救われた。一度会っただけではあるが、接客が丁寧で穏やかな印象の彼は既に自分より遥かに格上の存在として認識されていたため、同じ悩みを抱えていたことに驚きを隠せず。そして何より自分は現在進行形で立派な就活難民であり、数年ではあるが人生の先輩である彼に教えを乞おうと口を開きかけるも、さすがに図々しいかと踏みとどまって。仕事中だったらしい彼に「うわ、遅くまでお疲れ様です」と労いの言葉を。先程安易に受け取った栄養ドリンクはやはり返した方が良いだろうかと頭の隅で考えながら。元々胡蝶蘭を訪れてここへ来た己は迷いなく誘いに乗り、営業トークだと分かっていながらも嬉しい言葉に頬がつい緩みそうになるのを抑えつつ )是非───!今夜もここで呑みたくて。俺は全然、面白い話なんかできなくて恐縮なんすけど、その、……俺も朱鷺田さんの話聞きたいです。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle